※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
31vc
妊活

流産手術後、4週で生理再開。子宮回復早いか。生理来て嬉しい。

流産の手術後、4週間で生理が再開しました。
これは子宮の回復が早い、ということなのでしょうか。こんなに生理が来て嬉しいと思ったことはありません。

コメント

5児☆mama

私もそれくらいできましたよ(^^)

ゆう.N

手術はしていませんが、私も一ヶ月後でした!
その一ヶ月半後に今の子を授かりました(*^^*)お互い頑張りましょう!

るー

私は7月上旬に流産しましたが、現在も出血が続いてます。自然に戻るの待ってましたが、薬で強制的に生理を起こすことになりました。それでも出血が続くようなら手術のようです。

4週間で生理が来るなら、かなり順調だと思いますよ(^-^)

みみとも⌒☆

私も1ヶ月できました☆

ニコニコ♡

私も8月初めに流産して生理待ちです!早く来ないかなー!
先生には1ヶ月くらいでくると言われましたよ。

やんちゃん♡

わたしも稽留流産の手術をして明日で4週間経ちますがまだ生理が来る気配がありません(;;)!羨ましいです〜!基礎体温を測っているのですが、高温期3日目なのであと10日後くらいに生理かな〜と思っております!遠い〜泣

お互いまた赤ちゃんが来てくれるようにがんばりましょうね(*^^*)!