※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

昨夜初めて陣痛のような張りを感じ、8分おきに1分半程度の張りが4回ありました。今日は胎動が少なく、臨月で胎動が減るのは頭がはまってきたからでしょうか?

昨日の夜、初めて全駆陣痛??のようなものを体験し、
痛み無しの張り 8分おきに1分半くらいの張りが4回くらいありました!!
が、眠くて寝てしまいました笑

今日胎動がとても落ち着いてて
たまーに動くくらいです。
臨月は胎動が減るといいますが
これは頭がはまってきたんですかね😮??

コメント

かめ

私の場合ですが、生まれる前日が今まで無いくらい動きまくってました!笑

  • りん

    りん

    昨日はすんごい動き回ってたんですけどね!笑
    台風ですし、そろそろ?と淡い期待を抱いて1日過ごします!笑

    • 10月22日
四人ママ

私も今日胎動弱いなーと思ってます
骨盤に頭がはまったのかな、と
思ってるんですが
どうなんですかねw.
わからないですよねー

  • りん

    りん

    あら一緒ですね!!
    明日検診なので聞いてみたいと思います!

    早めに生まれるといいですね💓

    • 10月22日