※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

台風が来ているので、夜中に陣痛があったらタクシーで病院に行けるか心配です。

大阪夜中から朝方にかけて台風すごそうですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
おしるしあったので夜中に陣痛あったらとガクブルです😳

タクシーいけるのかな😅

コメント

ゴーヤ

大阪の南部に住んでますが、朝からずっと雨だし今も雨激しいですね…😨
こういうときにこそ陣痛なりやすいので心配ですね😭
流石にこの雨の中、夜中に病院とか以外タクシー呼ぶ人はそうそういないかな?とは思うので陣痛あればすぐに来てくれたらいいですね😭😭😭

• 2児のママ

2児のママ

昨日は新月だったし今日明日は台風だから陣痛なりやすそうですよね😅
    タクシー来てくれることを願います😭

• 10月22日
❤︎めめ❤︎

私は37週初めにおしるしがあったけど、まだ陣痛や破水は来ていませんよ(*´꒳`*)
人によるとは思いますが、すぐ陣痛が来ない場合もあるので、赤ちゃんにもうちょっと待ってねー♡と言ってみるのもいいかもしれません♪

タクシーで行けるか心配ですよね(>_<)
私もできれば明日の朝くらいまでは、陣痛待って欲しいです(笑)

• 2児のママ

2児のママ

上の子の時次の日かその日の夜だったように記憶してるので今回もそんな感じかそれより早かったらどーしよーって感じで😅

夜中だけは避けたいですね😭
    めめさんももうすぐですね!お互いがんばりましょう😊

• 10月22日