※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま
子育て・グッズ

1歳2ヶ月です。大人と一緒にポトフを作ろうと思ってます。生後5ヶ月のコ…

1歳2ヶ月です。大人と一緒にポトフを作ろうと思ってます。生後5ヶ月のコンソメあるぢゃないですか?そのコンソメを使いたいと思って一箱に10包入ってますが生後5ヶ月からなので味が薄いと思います。画像のポトフに5ヶ月用のコンソメ10包全部入れてもいいですかね?あと、アンパンマンのウインナー入ってますが食べさせても大丈夫ですか?

コメント

め

私なら子供のは取り分けてそこに子供のコンソメをいれます( ・ε・)

ピコット

大人から取り分けて、2食分位にしてコンソメ1包入れたら大丈夫だと思いますよ!それだと、夜と朝食べれますしね(*^^*)

アンパンマンウィンナー食べさてましたよ。