※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

女性が男の子を出産し、次は女の子が欲しいと考えています。産み分けについての効果的な方法について知りたいそうです。

私の家系は女の子ばかりだったので、念願の男の子が産まれてみんな大喜びでした( *´艸`)
私自身も男の子がよかったので嬉しいです✨
でも洋服を選んでると、女の子の方が楽しいかも…
まだ先の話にはなるのですが、次は女の子だといいなぁ💕
どっちでも可愛いんだろうけど(><)

みなさんは産み分けとか信じますか?
また、これが効くよ!っていうのがあればぜひ聞かせてほしいです(*´ω`*)

コメント

おん

わかりますわかります☺️💕
私も次は女の子が欲しいんです😃✨
助産師さんに聞いたんですけどやっぱり排卵日の2.3日前後?が女の子できやすいらしいですよ😁👌

  • もも

    もも

    男の子は男の子で可愛いけど、女の子も憧れちゃいますよね( *´艸`)
    そうなんですか、初耳でした✨😆
    しっかり基礎体温計って狙わないとですね(ง🔥Д🔥)ง

    • 10月22日
POOH

うちも女系です❤なので息子が生まれたときはみんながかわいー😊
今回は女の子だったので、かわいー服着せて❤
とおもちゃ状態です(笑)

産みわけうちはチャレンジしましたが成功でしたね👍上もしたも希望通りの性別に欲しいタイミングで授かりました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

友人達には有言実行者だね。。(〃_ _)σ∥と驚かれます🎵旦那も希望通りの人ゲット( ゚ロ゚)!!なので😃

  • もも

    もも

    ちやほや度がやばいですよね😳💘笑
    最近かわいい服が多いし、絶対楽しいですよね(*´☁`*)

    すごいですね(゚o゚;;
    めっちゃ良い運つかんでるじゃないですか✨
    私も次は産み分け挑戦してみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 10月22日
  • POOH

    POOH

    ヤバイですね( *´艸`)子供の服は買ったら周りに言わないと勝手に買ってきちゃうので(;-ω-)ノ

    七五三も成人式の着物もあるので、娘が選べるようにしてあります🎵

    神社いったら次は女の子とお願いして、排卵日2~3日前に仲良し(o´・∀・)oこれでうちは女の子です❤ちゃんと大学病院の産科の先生に聞きました(笑)

    • 10月22日
  • もも

    もも

    やっぱりみんな買ってきてくれちゃうんですね(´ヮ`;)
    ありがたいけど大変なことになりそう…笑

    神頼みと排卵日狙い、やってみようと思います(ง🔥Д🔥)ง

    • 10月22日
moちん

私も女の子を経験してみたくて、いろいろ調べて、セルフ判断ですが排卵予定日の前日と当日にタイミングを取り、妊娠しました!
でも男の子です!笑
男の子も可愛いから幸せですが😊
どうしても女の子が欲しくなった時は、病院の産み分けゼリーとか試そうかなぁとは思ってます(・∀・)

  • もも

    もも

    男の子同士の兄弟は楽しく遊べて、それはそれで微笑ましいんだろうなぁ( *´艸`)

    ゼリーとかあるんですね、調べてみます✨😆

    • 10月22日
☆milky way☆

服は断然女の子の方が多いしかわいいです💕男の子の服はどこに行っても場所が少ない…数がない…文句言いたいくらいにない…通販でもほとんどない⤵⤵長男の服買うのが大変です😓

我が家は男2、女2です☆産み分けしてませんが、排卵日にしたら女の子でしたけどね😅

  • もも

    もも

    売り場自体がほんとちっちゃくて困りますよね(´;ω;`)
    いなくても女の子のコーナーのぞいたりしちゃいます😝笑

    やっぱり排卵日って大事なんですね、狙ってみようと思います(ง🔥Д🔥)ง

    • 10月22日
とまちょ

うちは二人目女の子がいいなーって思ってて女の子でした!
一人目はどっちでもよくて男の子でした(^^)

効いたかどうかはわかりませんが、
わたしは排卵検査薬、基礎体温、ライム洗浄しました♪

  • もも

    もも

    いいなーって思ってて女の子、いいですね、絶対嬉しいですよね(*´`)♡

    ライム洗浄は初めて聞きました、調べてみます✨😆

    • 10月22日