※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
家族・旦那

愚痴です。ただ、聞いて欲しいです(T_T)生後3ヶ月の女の子がいる者です…

愚痴です。ただ、聞いて欲しいです(T_T)
生後3ヶ月の女の子がいる者です。昨日旦那が結婚式に行きました、17時から披露宴の遅い式なので二次会は行かないと言っており、私もそのつもりでいたのですが21時過ぎの時点でまだ現地にいると連絡がありました。「披露宴が長かったの?」と聞いたのですがスルーされ、結局帰ってきたのは日付が変わってからでした。今日の朝、話を聞くと、急遽女の子2人(昔職場で一緒だった人)と飲みに行くことになった、急遽だったから連絡するのをわすれたと。前もって言っててくれれば私も心配しなかったのですが、帰ってくるのが遅くて心配したのがバカみたいだったという怒りと、連絡してきた時点で絶対飲みに行っていたのに、その事を言わなかったことに腹がたちました。何故、二次会に行くと言わなかったのかと聞いたら、「急遽決まったから言うのを忘れた」と。明らかに嘘だとわかる言い訳をして、逆切れして私の事を責めてきました。披露宴は4時間もやりませんよね?21時過ぎには絶対すでに飲みにきてたと思うのです。
こっちは24時間体制で育児をしているのに、あの人は昨日、朝から釣りにいき、帰ってきたら結婚式に行き、内緒で二次会にいき、今日の朝はずっと寝てて起きてこず、あげく逆切れされ、こっちもプチッと堪忍袋の緒が切れて、家出てけと言われて素直に家出してきました。もちろん娘を連れて。
二次会行くのはいいのです、結婚式なのだから。ただ前もって言ってほしいのと、嘘はついてほしくない。
素直に自分の非を認め、連絡しなくてごめんねと言えばいいものを、嘘ついて謝罪もない。その精神に腹が立ちます

コメント

あやーん⑅

しょうもない言い訳とかされると、もう本当に腹立ちますよね!
しかも逆ギレで家出ていけとか…お前が出ていけ!って言いたい(´・ω・`;)

今日はお天気も悪いですし、お子様もまだ3ヶ月…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ママもお子様も風邪でもひいたら大変ですから、どうか暖かい所で過ごして下さいね。

• ねこねこ

ねこねこ

女と飲みいったから決まりが悪かったのでしょう。本当腹立ちます。お前も飲み行きたいなら行けばいいだろうとか言ってきて、娘は旦那に抱っこされると泣くんです。娘の面倒も見れないのに悪態つくのは1人前です。
    実家に帰ってきました

• 10月22日
ぴすけ

うちの旦那も生後2ヶ月のときに連絡なしに飲み会で連絡なしで…その日は赤ちゃんのお風呂は遅くなってから私が入れ、あげく、日付変わってから迎えに来てー⭐︎とか言われて…別の日には赤ちゃん泣いてるのに隣で寝てばかりの休日を送り…
腹たって家出しそうになりました😂

今は笑い話のいい思い出ですけど😂
いつか旦那さんと笑って話せるように今は気持ちをぶつけて怒ったほうがいいですよ😊

• ねこねこ

ねこねこ

迎えにきてはダブルで腹たちますね。今では笑い話なんですね…たしかに、家出は良くない、話し合わなきゃとは思うのですが断固として自分の非を認めない旦那にブチ切れてしまいました。娘のためにも仲直りしなきゃですね…

• 10月22日

普通に腹たちます😡😡
いつまで独身気分なんだよ!!!
連絡ぐらい絶対いれれますよね
逆ギレとかほんと腹たちますね
てかお前がでていけ!!!
(人の旦那様にごめんなさい)

• ねこねこ

ねこねこ

本当あの人が出てけばよかったのに、です。こんな大雨なのによくそんな酷いこと言えるなーって感じです。なんか積もりに積もったイライラが今日爆発しましたね。いつも偉そうで、人のことバカにしてくるし。ちょっと私が言い返すとそれが気に入らないみたいでブチ切れる。マジガキです。

• 10月22日