※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeetan
妊娠・出産

最近、お腹が大きいと言われて気になっています。24wの写真を見せてもらえませんか?

最近会う人会う人にお腹おっきいね‼︎って言われます(>_<)今、24wの写真です。大きいでしょうか⁇2人目だからか最近食べ過ぎだからか分からないんですが、なんだか気になってきて…。良かったら皆さんの24wのお腹の写真見せてもらえませんか⁇

コメント

華まま

写真はとっていませんでしたが、わたしも同じくらいでてましたよ❤わたしも二人目だからか、みんなにやっぱりお腹でるの早いねー!て言われていました(♡˙︶˙♡)

• meeetan

meeetan

早速お返事ありがとうございます♡やっぱり2人目は早くて、でてくるんですねσ(^_^;)1人目の時はお腹全然でないねって言われていたのでちょっと心配になってしまいました(>_<)

• 8月17日
みぃさん

一人目の時このくらいでしたよ😘

• meeetan

meeetan

ありがとうございます♡同じくらいな感じがして安心しました(´▽`)ノ

• 8月17日
ゆけはさママ

写真は残念ながらないのですが、四人目だからか、もともと一人目からおなかの皮の伸びがいいほうなので、7カ月目に入った頃に、もうすぐですか?とかマンションの人に何回か聞かれたことがあります。たしかに大きいみたいでmeetanさんの頃には子宮底長が29くらいあり、大きいなぁと産婦人科の先生にも笑われました(^-^;)でも、見た目は大きいし、たしかにおなかのベビーもやや大きめですが、おなかが大きいからって羊水過多じゃないので、全然大丈夫よーっていってもらい安心しました。

• meeetan

meeetan

ありがとうございます♡
    もともと大きくなりやすい方もいらっしゃるんですね(>_<)
    お腹の赤ちゃんが元気で成長してくれれば大丈夫ですよね(^ω^)

• 8月17日
  • ゆけはさママ

ゆけはさママ

そうです!赤ちゃんさえ元気なら大きいのは気になりません。逆にあまりおなか出ない方もいて、出ない人は出ないで心配みたいです。

• 8月17日
  • meeetan

meeetan

そうですよね(^ω^)なんだか安心しました!
    逆の悩みの方もいらっしゃいますよね😣

• 8月17日