※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nてい
雑談・つぶやき

断乳はじめて5日目です。おっぱいのせいなのか、昨日から発熱して夜寝込…

断乳はじめて5日目です。

おっぱいのせいなのか、昨日から発熱して夜寝込んでいましたが、夕方から旦那は飲みに行ってしまいました。
8ヶ月の赤ちゃんがいるので、せめて体がらくになるまで見てくれるだけで助かったのになぁ…なんて悲しくなりました。
胸が張って痛くて抱きしめることもできない、泣いてても起き上がれず、指しゃぶりしたまま寝てしまって(´-ω-`)
深夜にミルクで起きた時も赤ちゃん泣いてるのに起きませんでした。

ちなみに具合が悪い、断乳で体が不自由というのは旦那は知っています。
それなのに飲みにいく?
愛されてないんでしょうか…
皆様の旦那さまはどうですか?

なんだか自信がなくなり朝から涙が止まりません。

コメント

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

うちも最近断乳しました。
旦那さんの夜の飲みは、以前から約束してたものですか?
うちは、具合悪かったりすると子供の面倒や家事やってくれますが、たまたまその日に友達と以前から約束してたりすると、ごめんね、早く帰って来るねと言って出掛けていきます。
約束をドタキャンするのは良くないので止めません。
断乳すると、赤ちゃん愚図っても抱きしめてやれないから罪悪感とかで、ただでさえ落ち込みますよね。
大丈夫ですよ、元気になったらたくさん抱きしめて、たくさん話しかけてあげて下さい。
旦那さんには、帰りに好きなモノでも買って来てもらいましょう(*˙˘˙*)ஐ

断乳生活大変ですよね。
お疲れ様です!

私も断乳した時は、痛くて痛くて…そして私も発熱もしました!
うちの旦那は基本、飲みには行かず家で飲みたい派の人なので、しっかり子供の面倒みてくれましたが…具合が悪い時に、飲みに行かれるのは辛い!
断れないなら、せめて早く帰ってきてほしい!ですよね。

近くにいたら、助けて上げたいくらいです!

ちるみる

大丈夫ですか?
断乳後の痛みハンパないですよね。
具合悪いとの事ですが、可能ならちょっと大変ですけど絞るとおっぱいは楽になると思います。
空になるまで絞ると止まりにくくなるので、圧抜き程度に💦