※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiii*
雑談・つぶやき

休みの日くらい寝させてあげたいって思うけどせめて8時には起きて休日く…

休みの日くらい寝させてあげたいって思うけど
せめて8時には起きて
休日くらい娘と朝ごはん食べたら良いのに
いーよね男は。
休みもあって
寝たいだけ寝れて
こっちは休みもなければ
朝6時に起きて家事してるっつの。

コメント

ばるす

わたしも思います。
同じです。
寝たいだけ寝てスマホゲームして。
羨ましい。

  • Chiii*

    Chiii*

    コメントありがとうございます(^ω^)

    仕事大変だと分かってはいるんですけどね、、
    寝るの遅い
    起きるの遅い、
    目の前でぐーたら。
    いらっとします😤
    主婦にも休みくれって感じですよね(>_<)

    • 10月22日