※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンハンマン
雑談・つぶやき

寝れないので子供達の寝顔見て妄想🙋💭次授かるなら男の子?女の子?名前は?…

寝れないので子供達の寝顔見て妄想🙋💭
次授かるなら男の子?女の子?名前は?
皆さんの妄想 教えて下さい✨
私は 男の子で名前は瑛太がいいな🤔💕

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

寝られましたかー??
私は次も女の子で沙奈がいいと思ってます💓私と娘から1文字ずつ取りました(笑)

  • アンハンマン

    アンハンマン

    結局寝たの朝方でした😅
    姉妹 絶対可愛いですね😍‼️
    1文字ずつなんて素敵です✨
    想像するだけでニヤニヤしますね💕
    つぶやきにありがとうございます!

    • 10月22日