※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
ココロ・悩み

明日のカラオケは旦那が急遽休みになりました。休みなのに行くのはどうかと思います。何か意見をください。

明日、友達とカラオケに行く予定を何日か前に入れていました。旦那が仕事前提で予定を入れたのですが、明日急遽休む事になり....

旦那が休みならカラオケも断るべきですかね?💦
旦那が休みなのに嫁遊びに行くっていうのがどうなのか、教えてください。

とくにその日旦那との予定はありません。

コメント

すずか

予定ないならお友達とカラオケ行ってもいいと思います!
旦那さんにもよりますが💦

  • うさ

    うさ

    一度旦那に聞いてみたいと思います!

    • 10月21日
deleted user

いつも普通に遊びに行っちゃいます😂

  • うさ

    うさ

    一度旦那に聞いてみたいと思います!

    • 10月21日
チェリーパイ

旦那は旦那、私は私なのでカラオケ行きます🙌

  • うさ

    うさ

    なるほど、旦那に一度聞いてみます!

    • 10月21日
しんぷそん

前々から約束してたことだし、わたしなら行きますよ♪
旦那も好きにしてて〜って感じで♪

  • うさ

    うさ

    そう言ってくれると願って旦那に聞いてみます!笑

    • 10月21日
2kids.mama♡

うちは旦那が休みの日は友達と予定あったら断ります😭
子供と遊びたがるので!
おいて自分だけ行くのも心配なので🤔

  • うさ

    うさ

    一度旦那に聞いてみます!

    • 10月21日
deleted user

普通に遊びに行きます😂✨
旦那には、たまには、ひとりで、のんびり家にいたいってリクエストされます(笑)

  • うさ

    うさ

    そうなんですね!
    一度旦那に聞いてみます😋

    • 10月21日
あっちゃん

友達に申し訳ないから普通にカラオケ行きます!

  • うさ

    うさ

    一度旦那に聞いてみます😋

    • 10月21日
きぃ

先に約束していた事ですから
カラオケ行きますね(*ˊᵕˋ*)

  • うさ

    うさ

    カラオケに行きたいって旦那に言ってみます!😂

    • 10月21日
  • きぃ

    きぃ

    私も最初は旦那に合わせて断ったりもしてましたが、最初から旦那に合わせているとずーっと合わせないといけないって思えてしまうので途中から先約を優先させてもらうと言いましたよ(*ˊᵕˋ*)カラオケ行けるといいですね✨✨

    • 10月21日
  • うさ

    うさ

    そうですよね!!
    このままだとこれから苦しくなると思うので、行こうと思います!ありがとうございます💕

    • 10月21日
  • きぃ

    きぃ

    思い切って言っちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)
    頑張って下さい✨✨

    • 10月21日
ラテ

友達と約束してるんですから、旦那様にもそう伝えて、カラオケに行きます。旦那が休みだと嫁が家にいなくてはいけないような感じなんですか?

  • うさ

    うさ

    そんなんではないんですが、ダメなのかなーと一般的にはどうなのか気になりました!

    • 10月21日
ままん

旦那さんに聞いて、良いと言えば出かけていいと思いますよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

うちは出かけたりしますよ←
聞いてちゃんと確認しますが…急に半休取って帰ってきたりするんです←
先に約束してあれば「楽しんでおいで♪*」と旦那は送り迎えまでしてくれますw

  • うさ

    うさ

    みなさんの意見を聞いてると、気軽に言ってもいい感じなんですね!😋

    • 10月21日
noche。

私は行きます(笑)
予定入れてたんだし(笑)
旦那さんも一人なら一人でどこか行きたいとこあるかもしれないし家で一人でゆっくりしたいかもしれないし(笑)
私は旦那が休みの日に出かけてくるってゆうと喜んでますよ(笑)
一人でパチンコとかゲームとか昼までゆっくり寝てたいみたいなんで(笑)

  • うさ

    うさ

    気軽に旦那に言ってみます!笑

    • 10月21日
deleted user

旦那が休みだったとしても、その日しか友達と会えないなら遊びにいきます。

  • うさ

    うさ

    なるほど!旦那に言ってみます!

    • 10月21日
♡

断りたい気持ちしかないけど、もし自分の友達に
ごめん旦那休みだったから無理だ〜
って言われたら、先に約束してたのに私は後回しなんだなって思うしいい気分しないので、カラオケ行きます😔

  • うさ

    うさ

    そうですよね。
    旦那にお願いします😋

    • 10月21日
れな

予定ないならご飯だけとりあえず作って私なら行きますね!

気分転換してきてください~😳♡

  • うさ

    うさ

    ありがとうございます💕

    • 10月21日
deleted user

全然行きます(笑)
余程の事が無い限り約束優先です!

  • うさ

    うさ

    行くっていう意見が多いので、私も行く事にしました!😋笑

    • 10月21日
ゆほま

全然気にしません(笑)
旦那も快く送り出してくれます(笑)
旦那が休みだから断るって発想もありませんでした😂