※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるママ
家族・旦那

旦那と息子とショッピングモールに遊びに行った時の話です。雨だったの…

旦那と息子とショッピングモールに遊びに行った時の話です。
雨だったので屋内駐車場が空いてないかグルグルと探していましたがとても混んでいて屋上でさえ空いていない状態でした。
行ったり来たり結構探してこれから出る車を見つけてハザードつけて止まったのですが、前方にも止まってる車がありました。あの人も待ってるのかな〜先に入れたらいいな〜なんて思ってたのですが、案の定、車が出た瞬間結構なスピードでバックしてきました。私が運転してたのですが、ぶつかる!!と思って少しバックしました!そしたら旦那になんでバックする!!頭から入れちゃいな!!って言われたのですがそれをするにしてももっとバックしないと入れませんでした。
そしたら旦那何するかと思ったら車から降りてバックしてきた車に文句言いに行きました。
私的には息子も乗ってるし、たぶん先に待ってたのあちらだし、やめて!やめて!!って行っても聞かず行ってしまいました。
その旦那の行動を子供っぽいと思ってしまいました。
更に店内に入ってさっきの人と鉢合わせたらヤダねって言ったら文句言ってきたらブン殴るって言い出したのです。さすがにやめて欲しくて、子供がいるんだしいい大人がそうゆうことしないで!!って言いましたが身にしみてません。
本当にこうゆうのいやです!
普段から旦那は人前でも何処でも気にせず怒ります!!(全て私が悪いと言って来ます...)
人目を気にせず何処でも自分の感情を出して怒る人どう思いますか?
私もムカつくことあるけど、恥ずかしいから人前であからさまに怒ったりはしません。

コメント

ayuko_o*

え…
怒鳴りに行く旦那さん以前に、先に待っている車があるのが見えていて、先に入れたらいいな〜と思っちゃうぱるママさんにもドン引きです。
先に待ってる車が見えた時点でその通路はスルーします。

最近運転手同士のトラブル多いですので、気を付けないと怖いですよね。自分悪くないのに被害にあうなんて理不尽なことに巻き込まれたくないので、私ならそういうキチガイさんに遭遇したらフルシカトで逃げます。

• ぱるママ

ぱるママ

率直なコメントありがとうございます(^_^;)
    事故最近よく聞きますもんね。
    気をつけます!

• 10月21日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

うちの近くのショッピングモールもいつも混むのでお気持ちはよくわかります。。
    旦那さんのことですが、その度に言い聞かせていくしかないですよね💦
    うちの旦那は昔、運転中に下手くそだなー、邪魔だボケ等々の暴言を吐く人でした。外には聞こえませんが、それが嫌で嫌でその度に私がキレてたしなめたところ、今ではすっかりなおりましたよ‼︎
    続けて注意して見てください!

• 10月21日

腹立つ気持ちは分かりますが流石に大人ですし子供も居ますし止めて欲しいですね‪‪💦‬
旦那さんは良いかもしれないですが、恥ずかしいし気まずいですよね😖
本当に余程の事が無い限りは仕方ないですが💦

• ぱるママ

ぱるママ

コメントありがとうございます!
    余程のことがあったら仕方ないと思うんですけど、これくらいでこんなに怒ってたらきりがないと思いますし...

• 10月21日
はむたろう

先に待ってた車がいるのに
そこに頭からこっちが先に停めてしまえばいいという考え方でしたら恥ずかしくて一緒にいたくありません

そして、車を降りて怒りに行くのもどうかと思います

それで相手はどうだったんですか?
お子さん乗ってました?
なにも悪いことされてないのにいきなり怒鳴ってくる人がいたら怖くてトラウマになりますよ

相手も喧嘩にのってきたらどうしてたんですかね?

• ぱるママ

ぱるママ

あちらもお父さんがキレ気味だったみたいなんですが、後ろにお子さんがいたから旦那もヤバイと思ってすぐ引き返して来たみたいです。

• 10月21日
まる

最近本当変な人が多いので、あまり喧嘩腰になるのは危ないと思います(><)相手によってはお子さんも大変なことになります(><)
かと言って、ぱるママさんが旦那さんに言っても逆効果でしょうし性格的なものだと思うので難しいですね。。

• ぱるママ

ぱるママ

そうですね(>_<)
    でも相手の方からしたらこちらのことを変な人と思ってますよね。
    気をつけます(・・;)

• 10月21日
Y

まず前方にハザードつけて明らかに待ってる車がある時点でそこに止めようとしてるんだと認識してしませんか?(>_<)なのでそこはスルーですよね(>_<)

なのにいきなりそんな勢いでそんなこと言われたら凄い引いちゃいます。(>_<)ましてや自分の旦那だと恥ずかしくてたまりません。

• ぱるママ

ぱるママ

私的にも結構前の方に停まってる感じがしたので、ココじゃなかったらいいなーって感じだったんですけど、怪しいところはスルーしなきゃいけませんね(^^;

• 10月21日
優奈姫

すぐ怒鳴る人って、なぜなんでしょうね。
お子さんの為にも話し合った方が良いと思います。
高速道路の事故の犯人を思い出します💦

• ぱるママ

ぱるママ

コントロールが出来ないみたいです。
    怒鳴らせてるのは相手(わたしとか)が悪いと思っているようです!

• 10月21日
モモ

私はこの場合ぱるママさん達が悪いなーと思いました。
私はこうゆう場合は主人から、先にハザード付けて待ってる人が先だから前から待っている人を優先する。と教えられました。
モールなど行った時は自分の目の前が空いても必ず先に待ってた人に譲ります。

なのでぱるママさんの先に入れたらいいな〜とゆう考え方を変えないとまたこの様な喧嘩になってしまうと思います。
今回は相手の方が喧嘩を売り返さない人だったから良かったと思いますが、下手したら警察沙汰になると思います。文句を言いたいのは相手だったと思います。
旦那さんも早い者勝ちだーとゆう考えの持ち主だったら変えていかないといけないなーと思いました。

• ぱるママ

ぱるママ

私も安易な考えを改めたいと思います!
    ありがとうございます(>_<)

• 10月21日
二コリン

本当に相手が悪かったら怒っても仕方ないなぁーとは思いますが...。
でも先に前の車が待ってて空いたら入れるのは当たり前なのにそれを旦那さんが怒るのはおかしいと思いますね。
それを相手に言いに行くて言うのが...怖いですね。

• ぱるママ

ぱるママ

私的には車の中でやっぱりダメだよね〜で終わると思ってたのでまさか出てくとは思ってなくてそこまでするー??って焦りました(>_<)
    私も色々考え改めます!!

• 10月21日
のび♡のん

んーというか、相手からしたら、ぱるママさんの旦那さんからなんで文句言われないといけないの?って感じだと思いますf^_^;先に止まって待ってて、開いたところに入れるのにバックしてきただけなのに。多分スピード出してバックしてきたのは、先に停められたくないと思ったからかと。
本当に旦那が正しかったとしても冷静になって欲しいと思いますけど、今回のようにハテナマークがつくような内容の時に感情だしてキレてたらドン引きしますしシカトします。

• ぱるママ

ぱるママ

ですよね(・・;)
    そこで言いに言ったことを感謝しろぐらいなこと言われてさすがに呆れました(-_-;)

• 10月21日
めいママ

どこのヤンキーですか?と言いたくなりますね😅
混んでいる時はみんなが車を停めるのに必死ですし譲り合いも大切ですよね。
わざわざ降りてまで文句言いに行くとか恥ずかしくて私なら旦那をその場に置いて発進してしまいます😓笑

正直私の旦那がそんなことしていたらドン引きしてしまい一緒に出かけなくなりますね💦そんな事が続けば嫌いになりそうです。
子供がそんな姿を見て育つのも嫌ですしね。
怒りをコントロール出来ない人は困りますね。

• ぱるママ

ぱるママ

たしかに少しどこのヤンキーだよ!?みたいなとこがあります(-_-;)
    そうゆうの好きなんだと思います!いい歳して(・・;)

その場に置いて発進w
    いいですね!

• 10月21日
∈m✼̥ s&a

やめてと言っても喧嘩を売る行為本当に恥ずかしいやめてほしいですよね!
もし大怪我させたり、したりしたら大変なのに😭
元婚約者がそうでしたが他諸々無理だなと思って破棄しました。
それ以来血の気が多い人との関わりは避けてますヽ(´o`;

• ぱるママ

ぱるママ

こんなに血の気の多い人だと思ってなくて、本当に穏やかな人だなーと思って結婚したんです(-_-;)
    穏やかな人を求めてたのでんですけど真逆でした w

• 10月21日
  • ∈m✼̥ s&a

∈m✼̥ s&a

騙されたんですね😱💦
    釣った魚に餌をやらないタイプだったのかもしれませんね😭
    一回オラオラやってる時にこっそり動画撮って見せてやってはどうですか?
    まともな人なら少しは効く..かも..??

• 10月21日
  • ぱるママ

ぱるママ

喧嘩して怒鳴ってる時にスマホのボイスレコーダーは試したことあるんですけど、聞かせたことはありません(>_<)

こっそり動画は至難の技ですねー(^_^;)

• 10月21日
m

文句があってもせめて車の中でブツブツ言って済ませてほしいですね😫心の中で済ませれるのが1番ですが(笑)喧嘩にならなくて良かったですね😔怒りっぽい性格ってなかなか治りませんし、注意しすぎて逆ギレされても嫌ですし😭
もしまたそーゆーことがあった時は、殴り合いの喧嘩になって警察沙汰になって捕まったら大変だし、いっとき会えなくなるってなったら寂しいし嫌だしずっと一緒にいたいからそんな事しないで~お願いっ😭😘みたいな感じで言ってみるのはどうですかね🤔こんなのじゃ効きませんかね(笑)

• ぱるママ

ぱるママ

効かないと思います(>_<)
    子供の名前出しても子供が見てないとこでやる!とか言ってたので父親の自覚なし!!と思いました。
    そうなんです!
    こちらからあまり注意するとめっちゃ逆ギレされます(-_-;)

• 10月21日
さおり

流石に、先に待ってる人優先でしょう。私の中では、すみませんが、DQNです。自分さえ良ければいい人なんだって。恥ずかしくてたまりません。結婚してるなら、子供にも影響しますよ。ある程度の常識覚えないと。大変ですよ。世の中

• ぱるママ

ぱるママ

そうですね(^_^;)
    子供に影響するのは困るので私も改めます!!
    ありがとうございます。

• 10月21日