※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

産後の入院生活に戻りたいと思う方いますか?

入院生活に戻りたーい😫💦
あんなに一人でゆったりできるときはもうないのだろうなー・・・(;´Д`)
もちろん子供たちはかわいいし大好きだし幸せなのですけどね…。

産後そんな風に思う方いらっしゃいますか?

コメント

わかります(´・・`)

息子が夜中や明け方から昼頃まで寝なくてグズグズして、私も寝れないので入院生活に戻ってたくさん寝たいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

でも息子は可愛い(*´˘`*)♡

• あお

あお

寝れないの一番つらいですよね・・・(;´Д`)寝たいときに寝れるってホントに幸せー。
    ごはん作らなくっていいし☺️

入院中は早く帰りたかったのに不思議です(笑)…。

• 10月21日
のん

はい!思いました!笑
1人目産んで入院中は、はやく退院したかったけど、2人目の時はいつまでも入院生活送っていたいと思ってました笑 あんないたれりつくせりな生活絶対できないとわかっていたので笑
なので、3人目まだ産んでませんが、今から産後の入院生活が楽しみで仕方ないです笑 母子同室なのですが、しんどかったらナースセンターで預かってくれるし!なんてったって、家事しなくていい、ご飯作らなくていい、静かに過ごせるのはたまらなく幸せ感じますよね😂

• あお

あお

わー同じ気持ちの方がいてうれしいです💕
    もうすぐ出産なんですね🎶あの至れり尽くせりの入院生活がやってくるなんてうらやましいです(笑)
    とはいえ出産は大仕事ですからね!
    がんばってください😌

• 10月21日
てん

戻りたいです!笑
美味しい栄養満点のご飯もあるし最高に贅沢な時間でした💖笑

• あお

あお

ですよね!何もしなくてもごはんたべられるっていうのが嬉しすぎですよね!うちは3時のおやつも出ました😋
    あのゆったりとした時間をもう一度過ごしたい(笑)

• 10月21日
4兄妹♥4A

今から入院生活が楽しみです(笑)

泣かれても、寝れなくても、叱りながらご飯食べたり、兄妹喧嘩を止めたりに比べたら可愛いものだと🎵

むしろ、新生児はなにをしてても可愛い♥

育児を始めてる中で1番ゆっくり穏やかに過ごせる日だと思っています(笑)

• あお

あお

育児ってホントに過酷ですよね💦

新生児は天使です💕
    入院生活楽しみですね!うらやましい🌟

• 10月21日
あ

わかりまーーす!!
しかも二人目だから入院期間短くてガックリ!!(笑)

• あお

あお

二人目は短いんですよね(>_<)

たまに上の子がいるから1日切り上げて帰る方がいますが尊敬しちゃいます‼️
    私は後一週間病院居させてー💦って感じでしたが(笑)

• 10月21日
宮月

私も今から楽しみにしてます〜!!普段仕事の旦那にイヤイヤ期の娘を見てもらうのは不安ですが唯一のゆったりした自由時間なので…❤️

• あお

あお

うらやましいですー🎶
    ホントに貴重な一人の時間だったなー今になって思います😫
    出産は大変ですが入院生活楽しんでくださいね(*´∀`)

• 10月21日
ちこり

一人目は早く退院したくて仕方なかったんですけど今回二人なので妊娠中から入院がすっごく楽しみでした!(笑)
赤ちゃんのお世話だけすればいいしまた入院したいです!!(笑)

• あお

あお

そうですよね😆
    あんなに自分の好きに過ごせる時間はもうやってこないですもんね。3人目の予定はいまのところないですし・・・(;´Д`)
    私もまたどうにかして入院したいです(笑)

• 10月21日