※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっくんの嫁
妊娠・出産

これ男の子ですかね?(´・・`)

これ男の子ですかね?(´・・`)

コメント

ゆ

男の子っぽいですが
よく分からないですね…
男の子って言われなかったですか?

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    ありがとうございます♡

    主治医には濁されました(´・ ・`)

    けどR先生に動画を送り確定貰いました!!

    • 10月21日
  • ゆ

    男の子だとはっきり
    シンボル見えますよ❤️
    楽しみですね😍

    • 10月21日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    そーなんですね♡

    ちなみにどのくらいで分かりましたー?💕☺️

    • 10月21日
  • ゆ

    私は15週で男の子と言われ
    次の4週間後の検診で
    はっきりシンボル見れました😍

    • 10月21日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    あたし次20週で検診です♡

    まだまだ先です(´・・`)

    R先生には確定頂いてるので楽しみです💕☺️

    • 10月21日
めりーず

男の子っぽいですね!!

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    ありがとうございます♡

    やはりそんな感じしますよね?❤︎*。

    • 10月21日