※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

また旦那は付き合いで飲み~付き合いやけん仕方ないけど今週は週3もあっ…

また旦那は付き合いで飲み~
付き合いやけん仕方ないけど今週は週3もあって多いな~
まぁ週5の時よりましやけどこの前は夜中の4時に帰ってくるし1ヶ月に1回は朝の7時に帰ってくるし~自分から臨月なったら断るし!って言ってきたけどほんまに断れるんかなーまぁ旦那のことやけん断れんだろうけど😂

さ、はむちゃんの小屋の掃除もして自分もご飯食べたけんあとは風呂はいってアイス食べて寝るだけ~
今日はお昼寝我慢したけん早めに寝れるはず😖
旦那帰ってくる前に寝てやろう👊🏻

コメント

たぴてぃ

うちもそうでしたよ(´・ω・`)
だから飲みに行った日の夜何も言わず玄関のチェーン掛けました。
旦那は怒りながら『何で締め出すんだ!』って言ってきましたけど、『妊婦の嫁置いてしょっちゅう飲みに行って何か起きた時にすぐに帰って来れるかわからないしいい加減父親になる自覚持ってよ😠』と注意したら改めてくれましたよ!
付き合いだから仕方ないと割り切ってはいけません。
お腹のお子さんとママに何かあった時今のままではすぐには駆けつけてはくれません。
心を鬼にして旦那様に一喝入れた方が良いかと!

  • れな

    れな

    ほんと あけまるさんの言う通りです
    いくら付き合いとはいえ頻度も多いし帰ってくる時間遅いしなんかあったら電話してよ!って言うくせに電話したら1回ででないしなんかあった時旦那だけが頼りなのにどーするんだよ😡っておもいました😩

    はい!いつも以上にきつく行動して私の気持ち痛いほどわかってもらおうと思います!
    お優しい言葉ありがとうございます😢♡

    • 10月21日
ままま

同じく今日は旦那は付き合いで飲み行ってて、私もれなさんと同じくアイス食べました(笑)
飲み会多い旦那持つと大変ですよね💦💦
私もしょっちゅー1人です(笑)
昼間出かけててお夕飯作りたくなかったのでラッキーって思ってます(╹◡╹)
わたしも日付変わるころには寝ます😴

  • れな

    れな

    アイスはどうしてもやめられません😩笑

    私はいつもご飯作った後に
    言われるのでイラッとしちゃいます笑
    私もお風呂入って眠たくなってきたのでそろそろ寝ます🙋
    明日も頑張りましょうね!
    おやすみなさい😴💭

    • 10月22日
ちー

うちも、そうでした💦とゆうか今もそうです😫

臨月になったら…が産まれたら…で結局変わりませんー😥

  • れな

    れな

    もぉほんと腹立ちすぎてぶん殴ってやりたいですよね笑
    妊婦舐めるのもいい加減にしろって笑

    今の調子だとうちの所もそんな感じになりそうです…
    もぉ無視して空気だと思うのが1番なんですかねー?😭笑

    • 10月22日