※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsu
妊娠・出産

お腹の膨らみ始めの辺りに痛みがあり、立っているときに痛みが強いです。2週間前の検診では異常なし。病院に行くべきか迷っています。

張りではなく、痛みの位置も子宮ではないのですが
おへその横や胃のあたりなどお腹の膨らみ始めの辺りに痛みがある方いますか?
表面?がズキンっとする感じです。

横になると比較的楽になりますが、家事をしていたり立っていると痛みがよくあります。
2週間前の検診では異常なしでした。
まだ検診は2週間先なので病院に行くべきものなのか迷ってます💦

コメント

いちご

私もずっとおへその右横が痛いです^_^;
体勢を変えたり寝返りしたり立ち上がる時にズキッとなります。
健診の時に先生に話しましたが、子宮が大きくなる時の痛みじゃないかな?と言われました。
徐々に痛みが強くなったり、出血がなければ心配しなくていい、と言われました。
痛みが出てから2回健診に行き、そのたびに話してますが何の異常もないし気にしないようにしてますが気になりますよねぇ(-_-;)
どうしても気になるようでしたら、健診前に相談してみると安心できますよ(^^)