※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せら
妊娠・出産

妊娠17週で逆子で性別未確認。みなさんは何週で性別がわかりましたか?4週間後の検診でまた確認します。

いま妊娠17週の初マタです👶🏻💕
今週、検診に行ったのですが、
逆子ちゃんでまだ性別がわかりませんでした😫
次の検診は4週間後なのでまだまだ
わかりません( ꒪⌓꒪)
みなさんは何週くらいで性別わかりましたか??🤗

コメント

たんたん

18週で確定もらえました!( °_° )

• せら

せら

うまく見せてくれる体勢になってたんですね!!👶🏻💕早めに色々準備できていいですね(*´˘`*)

• 10月21日
ゆちょぼ

私は26週くらいで大体わかって、32週で確定しました(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)
ずっと足を閉じてたので笑

• せら

せら

そーなんですね!!🤗
    後期まで確定しないこと、やっぱりありますよね!! 大体わかった頃から、服や、必要なもの準備し始めましたか??👗👶🏻

• 10月21日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

先生方もはっきり言いづらい時は本当にわかんないんだと思いますよ(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)

特には準備はせずに里帰りしました笑
    荷物増えるし、親と買い物行って揃えるのが1番安心で( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    抱っこ紐やベビーカーなどは産まれてからでも遅くないので全く用意してません😛
    わかってからは名前決めはしましたが、後はお祝いでロンパースもらったり気に入ったのを1着くらい買っただけですね〜

• 10月22日
あんみつ¨̮⑅⃝

20周目ぐらいで分かりました(*^^*)

• せら

せら

わたしも次検診いくとき21週なので、わかると嬉しいのですが…😫💕
    お返事ありがとうございます🤗

• 10月21日
れな

20wぐらいで男の子かなー?と言われ24wの時に男の子だね!と確定もらいました!
私の子は恥ずかしがり屋で絶対隠されてたので男だともっと早くわかってたかもだけどやっとだね!って感じでした笑

• せら

せら

恥ずかしがり屋さん可愛いですね💕😍笑 私の子は完全に座ってる感じなので、全然見せてくれないです笑笑

• 10月21日
福助(仮)

30週ですが、未だに確定してません。
多分女の子と言われてますが、確定に至りません。

全身全霊で逃げたり、隠していたり、おへその真下で写らなかったり、まぁ私に似ていい性格してるっぽいです。
いつも、顔すら見せてくれないですから。

• せら

せら

お返事ありがとうございます!
    後期まで確定しないとなると、
    まだ、女の子用、男の子用考えて色々準備できないですよね?😫
    どうしてますか??( ´ö` )

• 10月21日
  • 福助(仮)

福助(仮)

最終的にはベージュや緑、黄色の服で揃えようと思ってます‼️

• 10月21日
  • せら

せら

なるほど!どっちでも対応できる色にするんですね💕参考になりました!
    ありがとうございます😇
    もう少しで出産なんですね!👶🏻👏
    無事に産まれてきますように!😇💕

• 10月21日
  • 福助(仮)

福助(仮)

ありがとうございます✨
    せらさんも今後の妊娠生活が順調に進みますように。

• 10月21日
みんみー

16w20wと男の子の可能性の方があるかな?と言われていたのに今日21wで診察でまさかの8割女の子と言われて困惑中です笑 早く確定が欲しいですよね😊