※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
子育て・グッズ

生後20日の息子が泣かないことに不安を感じています。お腹が空くと泣くけど、それ以外はうなりがち。同じ経験の方いますか?

度々質問失礼します。
生後20日の息子がいるのですがあまり泣かないです。
ですが頻繁にうなります。お腹が空いていてうなって少しそのままにしていると泣きますがそれ以外は全然です。
寝ている時とうなったり夜中が多いのですが、、同じ方いますか?上の子の時は結構泣いてうったえていたので違いに動揺しています。大丈夫なのでしょうか

コメント

ぴこりーな

うちもほとんど泣かないです。
お腹が空いた時だけ。
あとはほとんど寝ています。
飲んだ後は唸ったり、キューキュー言ったりしながら1人で勝手に寝てくれます。
これから泣くようになるかもしれないし、2人目だから楽なのかもしれないし。。。
今の所、助かってます!

• mama♥

mama♥

私も今のところ助かっていますが何か不快な事があるのかなーと心配になりました。(うなりが多いので)寝ている時や起きている時にはうなったりしないですか?私も2人目なので楽だといいなぁ、、

• 10月21日
  • ぴこりーな

ぴこりーな

寝ている時は唸ったりしますが起きている時はあまりないです。
    お腹いっぱい飲み過ぎたり、げっぷがうまく出来なかったりすると唸るみたいです。

• 10月21日