※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナツ
その他の疑問

体調についてです。つわりはあります。ご飯を食べても吐いてしまうのが1…

体調についてです。

つわりはあります。
ご飯を食べても吐いてしまうのが1日に1回ある程度です。
胃がムカムカ、嗚咽が出るのは1日中ずっとです。

今日、お昼寝をしていたら胃痛で目が覚めました。
いつものムカムカよりも、ひどくなった感じでした。
水を飲んでなんとか抑えようと試みたのですが、30分ほど続きました。

やっとマシになったと思った頃の出来事です。

突然首の後ろらへんが熱い感覚があり、そのまま背中全体までブワァと熱くなる感じがありました。
その瞬間、手や足、腰などに力が入らなくなり喋るのもやっとの状態でした。
熱を測って見たのですが、36.6と平熱です。
首(?)顔(?)も震えが止まらなくて怖かったです。
5分ぐらいしたらそのまま寝てしまい、起きたらなにもなかったかのようにいつもの胃のムカムカだけでした。

体調が悪くなることや、貧血など、滅多になる方ではないので今回のことが何だったのかがわかりません。

ただただ心配です。

コメント

はるってぃ

早めに病院に行って診てもらった方がいいですよ😥
ほんとに心配ですね😰

  • ピーナツ

    ピーナツ

    その場合は、産婦人科ではなく普通の内科などに受診した方がいいのですかね?
    病院には全然行ったことがないのでよくわからないんです😭

    心配です。

    • 10月21日
  • はるってぃ

    はるってぃ

    最初は産婦人科で相談して、先生の判断に任せた方がいいかもしれないです😥

    何もなければいいんですが😥

    • 10月21日
  • ピーナツ

    ピーナツ

    ありがとうございます!😊
    そうですね!
    1度行ってみようと思います!

    • 10月21日