ちこり
最近80が着れるようになって寝返りをころころするので上下別のを着せる事が多くなりました😊
mmm
おっきめな4ヶ月の男の子がですが、80cmのセパレートの服が今いいぐらいに着れてます😳😳
もも
皆さんと同じです^ ^寝返りやずりばいができるようになったころですかね。
あとは季節の変わり目とかですかね(^^)
上の子は9月生まれで、ずりばいが激しくなったころがちょうど冬が終わったころだったので、そのタイミングで長袖、レギンスの80にしましたよ😄
大人と同じで上下バラバラの方が赤ちゃんも動きやすいので、動くようになったらバラバラがいいと思います😆👍
コメント