お金・保険 育児給付金について質問です。現在パートでだいたい毎月総支給額20万く… 育児給付金について質問です。 現在パートでだいたい毎月総支給額20万くらいです。 育児給付金はいくらくらい貰えるのでしょうか? 最終更新:2017年10月21日 お気に入り 1 育児 パート なのはな(8歳) コメント みし 総支給額の 67%(育休前半6ヶ月) 50%(育休半年以降) が一ヶ月で、二ヶ月毎にまとめて振り込まれますよ😃 10月21日 なのはな ありがとうございます😂 産休前半年の給料でしたっけ? 振り込まれた金額から税金も取られますか? 10月21日 みし 振り込まれる金額(67%など)は社保や厚生年金など引かれませんよ😃 でも今年働いた分の収入から住民税は別途請求がありますよ。 10月21日 なのはな 所得税、厚生年金、雇用保険、健康保険はかからないのですね! 細かくありがとうございました❤ 10月21日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
なのはな
ありがとうございます😂
産休前半年の給料でしたっけ?
振り込まれた金額から税金も取られますか?
みし
振り込まれる金額(67%など)は社保や厚生年金など引かれませんよ😃
でも今年働いた分の収入から住民税は別途請求がありますよ。
なのはな
所得税、厚生年金、雇用保険、健康保険はかからないのですね!
細かくありがとうございました❤