コメント
でーる★
きもすぎ痛すぎ!w
私ならめっちゃクラクション
鳴らしますw
ひなちょ。
遠い目(白目)です。
いやもうね、本当に偏見で大変申し訳無いのですが
電車とか街中でベッタベタベッタベタしてるカップルで
ブサ〇クが多いと思うんですけどなんでですかね。
きっとその人たちも…
本当に偏見で差別的ですみません。
-
シャララン
もーーーーーー!!コメント嬉しいです!!!
もうイライライライラしました!
最初一個車挟んで前にいたんですけど前進んでるのに全く動かなくてクラクションおそうとしたんですけど真ん中の車いなくなってやっとなぜ動かないかわかりました(; ̄ー ̄A
とまってるとき一回ちゅとかならまだわかりますけど運転中もとまってるときも永遠と唇ふたりでぶちゅぶちゅぶちゅぶちゅディープでもしてんのかって!!
そうとうおそくてノロノロ運転!!
真後ろの車はとまってるときずーーーーっとそれながめないといけないし最悪💢💢💢💢💢- 10月21日
-
ひなちょ。
キメェェェェーーーーェエェエ!!
ブ●イク同士のお花畑!!
やっっっっっっっとの春なんだと思います。(すみません)
若かりし頃は車内で手を繋いだり
肩にもたれたりみたいなのはありますが(あるんかいwww)
さすがに、ちゅっちゅもぶっちゅぶっちゅも無いです!!
最近、やたらとクラクション鳴らすのも怖いですよね、
降りてこられても嫌だし。- 10月21日
-
シャララン
乗り突っ込み面白すぎます!笑
でも、わかかりしころはそれくらいはありますよね(^^;笑
でもあんな永遠と運転中もキス唇永遠とくっついてるなんて、、、
そして前進んでんのに気づかず永遠とキスしてるのを見てる真後ろの車、クラクションならせばいいのに!笑- 10月21日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
私、そういう車の後ろになったことあります!!
友だちが運転してて私助手席でしたが、晴れてるのにリアのワイパー動きっぱなしw
ちゅっちゅちゅっちゅしてるけど、ワイパー動きっぱなしwwwww
友だちとがパッシングして教えてあげようとしましたがパッシングにも気づきませんでしたw
-
シャララン
やばい!!!!!笑
笑えます!!!!笑
もう痛すぎますよね?!笑
もう永遠と見せられてもう石なげたくなりました!笑
もうきもすぎる!!!!- 10月21日
-
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
人のうっかり笑うのだめだよなーとか思いながら、お腹よじれるくらい笑いました。www
絶対恥ずかしいし教えてあげな!!って、パッシングも信号とまるたびにしてあげてましたが無理でした!どんだけ自分等の世界入っとんねん!!!って感じでした!w
ゴツいかんじの車だったんですが、よく見たらレンタカーで、なんか、、あぁ、、。うん、、って感じでした!ww- 10月21日
-
シャララン
やばい…………笑
笑いが想像するととまらない!!!!笑
もうあほすぎる!!!!
もうすべてださいしきもいしどんだけ周りに不快なおもいさせとんのかわからんのか?!それか見てもらうのが快感なのか?!みたくねーーーわ!!!- 10月21日
-
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
ほんとですよねー!!
もう、、え、、なに、、?ww
みたいな感じでした!!
盛り上がるのはお家にしてくださいねーってかんじです( ・∇・)- 10月21日
-
シャララン
ほんとそれですよね!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
たまにとまってるときちゅくらいは見たことあったけども、永遠とちゅしまくってるの初めて見ました( ̄~ ̄;)- 10月21日
シャララン
もーーーー!!!!私もめっっっちゃならしたかったー!ーー!!!真後ろの人とかとまってる間ずっとそれみてなきゃいけないんですよ(; ̄ー ̄Aおえ