※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
家族・旦那

夫のシフトは⑴6時半〜10時半、15時〜21時⑵10時半〜21時の2パターンです!…

夫のシフトは
⑴6時半〜10時半、15時〜21時
⑵10時半〜21時

の2パターンです!

前日にしかシフトがわからないものの、希望は出せます!

娘は8時半に保育園に行きます。

来週の金曜日のことです!
夫も私も仕事です。

私は牛乳配達の仕事をしています。
普段は事務なのですが、配達の人が出られない時は代わりに配達をしています。
配達の日で夫が⑵のシフトの日は娘を保育園に送ってもらって先に出てます!

月に1回集金があり、それがいつもより時間がかかります。
今月の集金は来週の金曜日なので8時には仕事場に行きたいです!なので⑵のシフトにしてもらいたいと思ってます。

夫は来週の金曜日にポケモンのイベント?かなんかで12時〜45分頃になにかがある(すみません詳しくなくて)ので、⑴のシフトで休憩中にポケモンをしたいそうです。

私は出産前同じ職場で働いてたのでシフトの希望がある時は選べることとかは知っていて夫は絶対⑴にする!と言ってます。私は⑵にしてほしいです。
何時に帰れるかわからないので保育園の迎えに確実に間に合わせる為に早く出たいです。
早く終われば早く帰れます!

でも夫の仕事ですし、私が諦めるべきなのでしょうか。

コメント

まーママ

旦那さんは自分の都合なので、旦那さんが希望を出すべきだとは思います💦
子どもじゃないのですから、ゲームくらい我慢して欲しいです😰
ただ、どうしてもというなら、子どもさんをその日だけ早めに預けることはできませんか?
短時間保育ではないのなら7時半ごろから保育園に預けらるのかなーと思いました😊
園の開園時間などがわからないのでもし無理でしたらすみません💦

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます❤
    そうですよね💧
    なんかあるとポケモン。常に携帯ゲームで腹立ちます。
    私は短時間保育で預けてるので8時半〜16時半の8時間以外は預けられないんです😭😭
    それが出来たらそうしたいんですけどね(T▽T)

• 10月21日