※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ!!
家族・旦那

今朝、Facebookのことで喧嘩になりました。昨日、Facebookに旦那の職場…

今朝、Facebookのことで喧嘩になりました。
昨日、Facebookに旦那の職場の人が友達申請してるのを見て、旦那にも話したんです。
その時まだ承認してなくて、今さらなんで申請してきたんだろうと不思議には思いましたが、会ったりもするし別にやましい気持ちもない、最近Facebookは見るだけだし~と軽い気持ちで承認しました。
そしたら今日、職場についてしばらくすると旦那から電話。
「○○さん、承認した?」といきなり。
したよ~と言うと、そこからぶちギレ。
いい気分はしない、前に私が旦那の携帯から女関係を勝手に消したことをまたほじくりかえし、揉めたくないから俺はしてないのにそっちは~。みたいな。
電話帳に男の名前があっても信用してるから俺は何も言わない。
でも、お前は勝手に消した。(過去に)。
安易に承認したのが悪かったと思い謝りましたが怒りはおさまらず。
こんなことで揉めてバカらしい、誰が得するんだよ。などなど。
Facebookは辞めるから!と言うと、LINEは?
LINEは連絡手段に便利だからと話してもメールがあるだろうと。
何を言っても責められるので言い返せずいると、「俺もLINEするから、文句言いなよ!」
「わかった…」と返事するとブチッと電話切られました。
過去にすごい焼きもち嫉妬で旦那には嫌な思いさせました。
それをねにもってるようです。

なんで今更申請をしてきたのか、釜かけられた?なんて考えたりもしてますが、これを気に他のことでも不満言われそうです。

コメント

KKK (6才&2才&妊娠中)

自分も旦那さんを疑ったり勝手に携帯から消したりしたなら、疑われたり信用してもらえないのは仕方ないかなって思います!
旦那さんの携帯からは勝手に消したのに自分は異性(会ったりもするような)
と繋がるってのはどうかと思います!

しかも旦那さんはゆいママ!!さんの電話帳に男の人がいても容認してくれてたんですよね?

LINEもいっそ、女の子だけにしてあとは非表示とかブロックしてしまえば少しは旦那さんの気も晴れるんじゃないですか?

  • ゆいママ!!

    ゆいママ!!

    付き合ってる時から、水着の写メを送ってくるような女と連絡とってたので(当直の時とかコッソリ)必要以上に嫉妬し、消したりしてしまったんです。
    今はただ友達登録してるだけとはいえ、異性と繋がってるのは旦那にしたらいい気分ではないですよね。

    電話帳の異性は家族がほとんど。異性友達などは登録してないです。

    LINEも姉の旦那さん以外は女ばかりです。

    • 10月21日
︎︎︎︎۞🖐۞

勝手に消すのも、どんな理由であれどうかと思うし、Facebookの友達くらいで揉めるのもどうかなぁ…と思いますが🤔
やましいことがなければご主人に消していいよと携帯渡してみたらどうですか?
そうすればお互い様だと思います

  • ゆいママ!!

    ゆいママ!!

    そうですね!
    旦那がそれで気がすむなら。

    • 10月21日