※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
805a24y
子育て・グッズ

福岡市のPOST&POSTに行ったことがある方、商品の状態や品揃えについて教えてください。来年の帰省時に利用したいです。

福岡市にあるPOST&POSTに行ったことある方いますか?HP見たら色々と育児グッズや洋服などありますが、商品の状態とか品揃えはどんな感じか知りたいです!来年帰省する時に行くか悩んでます(^^)

コメント

はるかいくん

いつもpost&postで買ってますが商品の状態とかはきれいと思います☺️

品揃えも結構ありますよ😃

前ボールプールが400円でありました😉

ボールが何個か欠品でのこの値段なので十分かなって☺️

• 805a24y

805a24y

回答ありがとうございます!!ボールプールがその値段だとかなりお得ですね!😊
    今度行ってみます!

• 10月21日
1027☺︎

洋服が結構多いです。サイズも大きいサイズまで取り扱いで、ディスプレイもとても綺麗で見やすいですよ(^^)
あと、キッズスペースがあるのでお買い物中は遊ばせる事が出来ます!
ちなみにクレジットカードは使えないみたいです。

• 805a24y

805a24y

回答ありがとうございます!!サイズ豊富なら嬉しいですね!上の子用に洋服を買いたいなーとも思ってました★キッズスペースもあると助かりますね😊✨
    クレジットカード使えないんですか!いいこと聞きました!

• 10月21日

こんにちは!お店が広くて見やすいです!服が結構沢山あってブランド別にわけてありました!店員さんの雰囲気もいいです☆

• 805a24y

805a24y

回答ありがとうございます!見やすいお店はいいですね(^^)ブランド別だと助かりますね😊
    店員さんも雰囲気いいなら余計行ってみたいです✨

• 10月21日
えりたまま

先日初めて行きました(o^^o)
店内は見やすく整理されていて
場所も洋服とおもちゃとベビーカーと
色々区別されてあって
とても印象よかったです👍
絵本も綺麗で3冊購入しました(o^^o)

• 805a24y

805a24y

回答ありがとうございます!!絵本も売ってるんですね★状態いいものであれば買いたいです😊✨

• 10月22日
みいかんママ

何度か利用してますが、品揃えも多いしサイズごとやブランドごとに分かれているので見やすいです。

状態もいいと思います。私は保育園で使えるような洋服を探しに行ってます。

あと、会員になって不要な紙袋を持っていくと1枚5ポイントになります。普通のデパートのものとかでもシワシワでなければ
全然大丈夫なので、お店に行く時は持って行くようにしてます。

• 805a24y

805a24y

回答ありがとうございます!!区別されてるならいいですね!
    私も保育園用に使えるのも探したいと考えてました😊
    なるほどー!それは知らなかったので通いだしたら紙袋持っていくといいですね!

• 10月22日
いちご*✴︎

はじめまして☆
日曜日に初めて行きました!!

オモチャや新生児用品が沢山あり、今から出産する方達にはいろいろ揃えやすい店かな?って思いました(^^)

お洋服なブランド別に綺麗に並んでいてサイズ別なので見やすかったです(^^♪
中古品を購入するならば私的にはお洋服をここで買うよりフリマアプリのほうが状態が良いかな!?って感じました。

• 805a24y

805a24y

回答ありがとうございます!!
    新生児用品とかも多いんですね★
    目的は洋服だったのでフリマアプリもあるけど実際に見て買う方が安心かなーとか思いましたが、状態もそれぞれって感じですかね(´・ω・`)参考になりました😊

• 10月24日