※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっり
子育て・グッズ

エルゴをインサートありで使っていますが、座ったら窮屈でグズることが多いです。他の方のお子さんはどうでしょうか?

今、エルゴをインサートありで使っています。
座ったらグズる確率高いんですが、、、やっぱり座ったら窮屈なんでしょうか。。。
皆様のお子さんは、いかがですか❓

コメント

ジャンジャン🐻

前に使ってましたが、そのまま座るのは窮屈そうでした…>_<…

あと、その子によるのかもしれませんがうちは抱っこひもとか関係なく、普通に抱っこのときに座るとぐずる子でした^_^;

寝てても起きるので、どこかにセンサーでもあんの?ってくらい座ることは許されませんでしたw

• あっり

あっり

コメントありがとうございます❗️
    やっぱり窮屈そうですよね。。
    うちの子も、座るより立って抱っこが好きみたいです!
    センサー。。うちは寝かすとスイッチ発動します(笑)
    頑張りましょうね❗️

• 8月18日
母トマト

窮屈かは分からないのですが、立って歩いたり揺れがある方が心地よいのかもしれません。

うちの場合、
一人目の子は手で抱っこしている時に立って揺らすとご機嫌でも、座るとぐずりました。

エルゴでも座るより立って歩いている時の方がご機嫌で、良く寝ましたので。

関係なかったらすみません。(^^;;

• あっり

あっり

コメントありがとうございます❗️
    確かに立って抱っこが好きな子です。。だからかもしれません。
    関係あると思います。。
    大変ですが、お互い頑張りましょうね✨

• 8月18日