コメント
nooooon
こんにちは(^ω^)✧‧˚
私も多分同じ時期ですかね?
帝王切開で産んでお腹ブヨブヨなので
毎日やってますよー!
もう体調とか良ければ徐々にやっても平気だと思いますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
riomom
私は腹筋はしませんでしたが、産後ヨガ週1と、抱っこひもで散歩していたらお肉なくなっていきましたよー!
5か月の頃は同じくお腹ブヨブヨでしたが、9~10か月の頃には戻っていた記憶があります。
nooooon
こんにちは(^ω^)✧‧˚
私も多分同じ時期ですかね?
帝王切開で産んでお腹ブヨブヨなので
毎日やってますよー!
もう体調とか良ければ徐々にやっても平気だと思いますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
riomom
私は腹筋はしませんでしたが、産後ヨガ週1と、抱っこひもで散歩していたらお肉なくなっていきましたよー!
5か月の頃は同じくお腹ブヨブヨでしたが、9~10か月の頃には戻っていた記憶があります。
「運動」に関する質問
赤ちゃんの性別について。 夫は妊娠前から女の子を切望しておりました。理由としては夫がお姉さん2人に囲まれて育ったこと、運動が苦手で嫌な思いをしたこと、夫自身も趣味が女性的なこともあり、男の子を育てるイメージ…
ゆるーーーーーく ダイエットしてる方いますか? どんなことしてますか? 私はいつも食べてたお菓子を我慢 食事は野菜中心、白米は最後 運動を少ししてます かなりお菓子を食べてましたし 食事も炭水化物ばかりでした(…
自閉症の特徴に当てはまる生後6ヶ月半の息子の育児について、叱咤激励なんでも構いません😭 生後3ヶ月くらいから目を合わせてくれないところから、ずっと自閉症なんじゃないかって不安を抱えています。疑うのが早すぎるこ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
puppy
腹筋する時なんか違和感ないですか?🤔
nooooon
まったくないです!
私2回お腹切ってますが
腹筋位なら特になにも違和感はないですね!☺️
もし上半身を上げ下げする腹筋が怖いようでしたら、仰向けに寝た状態で足を少し浮かせて上げ下げする鍛え方をオスメスしますよ!
こっちの方が下っ腹によく効きます!