※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

マタニティパンツがお腹に線がつくのは普通ですか?ワンサイズ上げた方がいいでしょうか?

素朴な疑問なんですが、お腹がかなり大きくなって、マタニティパンツといえどお腹に線がつくのですが普通ですか?😅ワンサイズあげて買った方がいいですか?☺

コメント

あっつー

私はずっとユニクロのパンツでした!伸びるしよかったです(*´∀`)

• さんかく

さんかく

すみません、下着のほうです😅

• 10月21日
  • さんかく

さんかく

あ、ユニクロの下着って事ですか?☺

• 10月21日
  • あっつー

あっつー

そうです笑!シームレスとかいうやつだったかな?(・∀・)跡はつかなかったです(^O^)/

• 10月21日
  • さんかく

さんかく

そうなんですね!参考にします♡
    ありがとうございます⭐

• 10月21日
  • あっつー

あっつー

でも、お腹は隠れないのでずっと腹帯してました!腹巻き代わりに(*´ω`*)寒いので暖かくして過ごしてくださいね😍💕

• 10月21日
  • さんかく

さんかく

ありがとうございます😚❇

• 10月21日
ゆん

ぱんつのゴムで
跡が付きます(笑)

• さんかく

さんかく

つきますよね(笑)
    仕事のときそれがかゆくなって気になって仕方ないんです😅でも仕事もあとすこしだしどうしようかなぁと笑

• 10月21日
  • ゆん

ゆん

私も36週まで仕事してましたが
    汗、ゴムの跡で
    痒くて痒くて…
    保湿しまくってました(笑)

• 10月21日
きなこ

骨盤ケアか何かの本に、ゴム後は締め付けの可能性があるので注意って書いてありました💦あまり濃い先ならワンサイズ上でも良いかもしれません✨

• さんかく

さんかく

ちょっと気になりだしまして😅やはりサイズ上にしてみます😊ありがとうございます!

• 10月21日
  • きなこ

きなこ

漢字間違っていました💦跡と、線ですね💦失礼しました💦
    私はパジャマがキツくて今から買いに行きます😅

• 10月21日
すうす

マタニティパンツってダサいし、生地もあんまりいいものじゃないし微妙ですよね。
ベビザラスとかの実物みてそう感じました…

ユニクロのシームレスとかスロギーとか履いてました。あと、無印のローライズっぽいマタニティパンツは肌触りも良かったし、ウエストももも周りもすごく伸びて、使いやすかったですです。

でもお腹の部分はカバーしてないので、腹帯をいっつもしてました。