※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
子育て・グッズ

ハイローベッド&チェアを購入を検討中です。購入した方、使い心地など教えてください。産前・産後どちらで購入したかも教えていただけると嬉しいです。

ハイローベッド&チェアを購入するか凄く悩んでます👶🏻

皆さんは
●購入したか
●購入して良かった OR 使わなかった
●産前・産後どっちで購入したか

等教えて頂けたら嬉しいです!⭐️

家にはベビーベッド・クーハンあります🙂💕

用事があるので直ぐには返信出来ないかもしれませんが、よろしくお願いします✨😊

コメント

まる

産前は必要性を感じず、購入しませんでした。
しかしいざ生まれると寝付きの悪さに困り果て、ネムリラを購入しました。
あの揺れでは眠りませんでしたが...笑
それでも日中のお昼寝場所になり、首が座りかけの今はバンボの代わりとして、傾けられるお椅子としても活躍中です。
今後は離乳食が始まったら、本格的に椅子として使う予定です!
自動で揺れるという本領発揮はできませんでしたが、買って良かったです😊💗

• ®️mama♪

®️mama♪

やはり活躍しますよね🙂
    ベビーベッドとリビングが別の場所にあるのでお昼寝中見れないというのが不安要素で💦
    産後すぐから離乳食時期まで広く使えるので購入した方が良さそうですね⭐️

今は金欠気味なので、産後に出産祝いを使わせて頂こうかと思います😌✨

• 10月21日
なな

●買いました😃
●1ヶ月頃まで日中リビングで寝かすときに使っていました。2ヶ月の間は手足をバタバタして目を離すのが怖かったので、しばらく使っていませんでした。今3ヶ月で、一人で遊べないかまってちゃんの時にハイローチェアに乗せて私は家事をしたりご飯を食べたりしています。一人で遊べる時はプレイマットでゴロゴロさせてます。私は買ってよかったなと思いますがスイングでは一切寝てくれませんでした😅
●産前に買いました。ネットだとすぐに届くので旦那さんなど到着後すぐに使える状態にしてくれる人がいれば産後でもいいかなと思います💡

• ®️mama♪

®️mama♪

スイングではどこのお子さんも寝てくれないみたいですね😣💕
    家事や食事してる時は側にいないと不安だし、ローラー付いてるから家の中の行き来も楽そうですし😊友達も買って良かったと言ってたので思い切って買ってみようと思います😍⭐️

• 10月21日
まめぞう

購入というかふるさと納税利用して、産前に用意しました!
毎日大活躍です😊
日中は部屋にいるのでお布団ですが、夕方からはリビングでハイローで過ごしてます。

ご飯の時も揺らしつつササっと食べてます😂
お風呂も1人で入れるので、無いと無理です(笑)

手動タイプですが、ハイローの揺れでは寝ないので問題無かったです。

• ®️mama♪

®️mama♪

ふるさと納税でハイローチェア貰えるんですか?😍特産品等のみだと思ってました✨
    自動で揺れる奴も検討してたんですが、寝ない子が多いみたいなので手動で充分ですね👶🏻♥️
    買ってみようと思います😌

• 10月21日
RINGO

うちも使ってました🙌🏻
かなり助けられました😁👍

使わなくなって物置部屋で眠っているので譲ってあげたいくらい…

• ®️mama♪

®️mama♪

やっぱり便利なんですね😊💕

わー‼️譲って欲しいくらいです笑👶🏻

• 10月21日