※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅぅ♪
妊娠・出産

2人目以降の妊娠で、お腹にドン!とされることがあるか心配です。子供は悪気がないけど、お腹の赤ちゃんが大丈夫か気になります。

2人目以降妊娠の方で
2人目(3人目など)妊娠してて
気には、かけていますが
1人目が、お腹にドン!と
してきたりする事はありますか?
(子供は全然悪気なく)

もちろん気にはかけてるんですが
なかなか今は暴れる時期で
甘えてもきますし、ドンとされた時
あぁ。やられた、、と思う時よくあります。
そしてお腹の赤ちゃん大丈夫かな、、と
心配になるループです😱💭💭

コメント

deleted user

ガンガン乗ったり叩いたりしてきますよwでも、赤ちゃんいたいいたいってーって言い聞かせてますがシカトされます😂w

  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    そうですよね😂
    しかも私自身も、ウッ!て痛くてw
    やっぱり阻止しててもされますよね😭😭

    • 10月21日
ミオナ

2人目妊娠中も3人目妊娠中もやられました(^^;
3人目の時は上の子2人が一気に突っ込んできてヒヤヒヤしました(;´Д`)
心配してましたが無事元気に産まれてきてくれました*ˊᵕˋ*

  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    2人一気にですか😭😭‼️
    1人でも怖いとか
    不安不安の毎日で😂w
    気にし過ぎも良くないと思ってますが😂www

    • 10月21日
deleted user

息子よくお腹の上に
ドンって乗ってきます(*_*)
バシバシ叩いたり😂
でも赤ちゃんは順調です💓

  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    今は甘えたい時期だし
    2人目生まれたらあまり相手
    できなくなるので
    いっぱい遊びたいんですけどね😂
    不安です😭😭(笑)

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに不安ですよね(*_*)
    抱っこって毎日言われます😅

    • 10月21日
  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    まだ言葉は発さないんですが
    両手あげて抱っこの合図は
    息子もしてきます(笑)😂
    みなさん同じでホッとしました😂💗

    • 10月21日
まなみ

あるあるですよ😅
うちは年も離れてるんで日常的にはないですが、寝てる時に踵落としをくらったりします笑
悪気はないから怒れないですし……笑
心配になりますよね😓

  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    そーですよねーーー!(笑)
    踵落とし😂😂😂
    それも辛いです😂ww
    いっぱい相手したいんですけど
    ゆっくりもしたいし
    難しいです。(笑)

    • 10月21日
ままり

日常茶飯事です😂
お腹の上に座ったり体当たりしてきたり無茶苦茶されますが今のところ順調ですよ☺️
やられすぎてただ自分が苦しいです(笑)

  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    やっぱりそーですよねー😂ww
    まさにさっきドン!とされて
    お腹が痛くて😱💭💭(笑)
    オエッ!となります(笑)

    • 10月21日
Yoshirin

乗って来たり、突進して来たり、踵落としされたりしてますが順調に育ってますよ!

  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    やっぱりされますよね😂
    私も次病院いくの心配です😭
    初期なので余計に😂w

    • 10月21日
ゆちゃん

どーーんっと突進してくるし叩いてくるし乗っかってくるし横向きで寝ていたら上乗っかってきてめっちゃ弾んできます😂笑
上、男の子やからめっちゃ激しめです。。
赤ちゃんの成長は順調ですが、切迫早産なうです😭

  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    いまはお腹出てないので
    横になっててもいけるんですが
    大きくなってきた時が怖いです😂
    どう阻止してもお腹は見えてしまうので笑

    そうなんですね😭😭😭😭
    無理しないでくださいね😭

    • 10月21日
☆🐵☆

うちもドーンってやられたり お腹の上に乗ってきたりします😅💦💦その都度『赤ちゃん痛いよ』って言い聞かせて制止はしますが、分かってるのか分かってないのかDVする人のように毎回やった後にお腹ヨシヨシしてきます(笑)(笑)

上の子妊娠中は3キロの愛犬がお腹に乗ってきただけで 大丈夫かな😨!?って心配してましたが、2人目は11キロが容赦なくドーンですからね😂
今思えば3キロなんてたいしたことなかったなー(笑)下の子はこうやって産まれる前から強くなっていくのかな?と勝手に思っちゃってます😂💦💦

  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    DV😂wwww
    まだそこまで息子はわかってないので
    やりたい放題です。ほんとに。(笑)

    めっちゃわかりますそれ!(笑)
    私も1人目の時カバーしまくってたのに
    今はドン!とされるの当たり前に
    なりつつあるんで、、😂😂😂
    こんなもんかと。。(笑)
    元気に育って元気に産まれて欲しいです😂🌟

    • 10月21日