※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
妊娠・出産

初産でおしるしはいつ来て、それからどれくらいで出産しましたか?坐骨がハンマーで殴られるほど痛いけど、陣痛に繋がるのか不安です。

坐骨がハンマーで殴られてるくらい痛いです。昨晩から痛みの波がないくらい痛いけど、おしるしがありません!
この痛みはそのまま陣痛へ繋がるのか。おさまってしまうのやら。。。
みなさん、初産でおしるしはいつ来て、それからどれくらいで出産でしたか?

コメント

雷注意

おしるしは必ずあるものではないですよ!!
もう陣痛なんじゃないですか?
病院には電話しましたか?

d☺︎

私はおしるしなかったです😥
予定日がきて、先生に子宮刺激されたあとに少しだけ血が出たんですけど、それをおしるしと思ってくださいって言われました😥
それからも結局産まれてこず、2日後くらいに促進剤使いました😭

初産39w4dで出産しました(^-^*)
夜中2時にトイレに起きたときに5~10分間隔で痛み(まだ我慢できる)があり、再び3時くらい?にトイレに行ったらおしるしが!
5時に病院に向かい、10時に出産しました♡
無痛分娩で促進剤を使用しました!

今までと違うなって思ったら、陣痛につながるかもしれませんね(*゚▽゚)
がんばってください☆

あかね

坐骨が痛いのは陣痛な気がします💦

すでに回答がありますが、おしるしは必ずあるものではないです!

病院に電話してみるのが一番かと💦

奈々ゝ

坐骨の痛みは陣痛か赤ちゃんが降りてきてるかのどっちかな気がします!

私はおしるしの翌朝出産しました( ´∀`)
日付変わった頃陣痛で起きて
朝6時半に自然分娩でした(*´ω`*)