※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
サプリ・健康

風邪をひいてしまいました( ; ; )漢方もらったけど喉痛すぎて眠れない…

風邪をひいてしまいました( ; ; )
漢方もらったけど喉痛すぎて眠れない…

いつまで続くのこの痛み( ; ; )
薬飲めないって辛い…

妊娠中、どうやったら早く治りますか( ; ; )⁇
喉と鼻詰まりがつらです…

コメント

たぴてぃ

私も妊娠中風邪を引いて喉が腫れ上がるまでの風邪を引きました😭
とりあえずは身体を冷やさないようにしてください!
私がやってたのはしょうが湯を飲むのと、卵スープにも生姜を千切りにして飲んでました!
あとは部屋の湿度をあげるために加湿器で室内が乾燥しないようにしてました。
湿度をあげると喉の痛みや腫れも普通に比べたら治るの早かったですよ♪
大切な時期ですからどうか早く良くなりますように☆

• Rママ

Rママ

加湿やはり大事ですよね( ; ; )💦加湿器出します!

生姜良いんですね!
    ありがとうございました😣❣️

• 10月21日
みぃ

あたしも今夫婦揃って風邪ひいてます😓
今日病院の先生に風邪の期間はどんなに薬飲んでも飲まなくてもどっちにしろ治る期間はどちらもだいたい約10日かかるって言われました😔あくまでも多少緩和させるために薬を処方してるんだよーって⚡

我が家では食事で生姜たっぷりの卵スープとか消化にいいもの、寝る前にホットゆずかりん飲んで冷えピタ貼ってひたすら布団蒸しにして、濡れたタオルを干して少し湿度上げてます!

• みぃ

みぃ

ちなみに1番のピークは風邪ひいてから3~4日目らしいです😭💦

• 10月21日
  • Rママ

Rママ

ご夫婦揃っては大変ですね😱💦
    10日ですか😱😱😱
    妊娠中、薬飲めないの辛いです( ; ; )
    やはり加湿ですね!
    明日3日目なので恐ろしいです(笑)お互い早く治りますように( ; ; )❣️ありがとうございました!

• 10月21日