※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya
妊娠・出産

妊娠中の苦しさと男の子のお腹が前に出ることについて心配です。本当か不安です。

苦しい!
はやく産みたい(*´Д`*)‼︎笑

男の子の方がお腹前に出るって言いますけど、アレ本当だと思いますΣ(-᷅_-᷄๑)
今回ほんとに苦しい…!!

コメント

あ

わたしもお腹が前に出てて
ほぼ毎日張るし苦しいです・・・

  • ya

    ya

    張るのも痛いですよね💦
    まだあと1ヶ月あるのかと思うと長い。。(*´Д`*)

    • 10月21日
  • あ


    痛いです(;_;)/~~~
    やっぱり男の子だと
    前に出るってほんとだったんですね😙

    そうですね(;_;)/~~~
    私もはやく産みたいです。笑

    • 10月21日
  • ya

    ya

    内臓蹴られまくると、うっ…ってなりますよね(^^;;笑
    私はそんな気がします(*´Д`*)!
    お互い出産まで頑張りましょうね♡

    • 10月21日
ぺーまま

私は体質的なのか
女の子ですがお腹前に出てます!
周りからは男の子かなーと
よく言われます(笑)
でも女の子予定なので
お腹の出方は
よく分からないです(ˊᵕˋ)

  • ya

    ya

    このお腹の出方で性別判断も言い伝えというか迷信で、医学的根拠はないって言いますもんね(^^)笑
    でも私は何となく当たってる気がします笑

    • 10月21日
みぃ

分かります、、、
めっちゃ苦しいし下にしゃがむのも一苦労😓
家事するのが苦しすぎて苦痛ですwww

  • ya

    ya

    苦しいですよね💦
    屈んだりした時特に
    「っうぉっ…」とか「くっっ…」みたいなおっさん声が出ます。笑
    同じ数週ですね♡
    出産まで頑張りましょー!

    • 10月21日
yu

お腹の出方関係ないみたいですよ💦
産婦人科の先生が言ってました✋
ほかにも色々こうだったら女の子とか、男の子とかたくさんあるようですが、全く関係ないそうです😩💦

  • ya

    ya

    そうなんですよね笑
    医学的根拠は無いみたいですけど、何となく当たってる気がして…!笑
    3人目にしてこんなに早い数週から苦しい事無かったので男の子パワーなのかな?とか思ってます(^^)♡

    • 10月21日
saya

こんばんは🌙🌃初めまして(*^▽^*)
私も男の子を産みましたが妊娠中はお腹がほんとに前に出っ張りますよね!
動き方も元気で力ずよく蹴られたりして苦しかったのを覚えてます😅w
生まれてきても足をパッタンパッタンしてお腹の中でもこんな動きしてたんだなぁーって思いました(ノ∀`笑)
あと少しでベビちゃんに会えますね💓
最近寒くなってきてるので体が冷えたり風邪をひかなきように気をつけてくださいね(*´∀`*)💓

  • ya

    ya

    お優しいお言葉ありがとうございます(*´Д`*)♡
    そうなんですよねー!上の子2人女の子でしたけど、こんなに胎動辛くなかったし、お腹の出っ張り方も違うなと思って…‼︎
    赤ちゃんって腹筋背筋ないくせに、よくあんな足をバタバタ動かせるよな〜と思っちゃいます笑
    それが可愛いですけどね♡
    ありがとうございます(。>艸<。)

    • 10月21日
  • saya

    saya

    やっぱり女の子と男の子じゃお腹の形は違うんですね‼️
    ほんと不思議ですよね〜(ノ∀`笑)
    生まれてきた時にこの足でお腹を蹴ってたと思うと可愛くて仕方ないですよ💓

    • 10月21日
みんちゃん。

お腹の出方どうなんでしょうね!!
うちも男の子でしたが、臨月でも後ろから見ると妊婦に見えないって言われてました 笑

あと少しの辛抱です!
私、産んだ後に動かなくなったお腹、少し寂しくなりました😂笑

  • ya

    ya

    私も今現在で面と向かって喋ってても気付かれない事あります笑
    こんなに苦しいのに…!笑

    上の子2人女の子だったんですけど、この数週でここまで苦しいと思った事無かったと思うんですよね〜不思議です(。-艸-。)

    確かお腹に居なきゃ居ないで寂しく感じる事ありますよね(*´Д`*)
    目の前に居るのに…笑
    あと少し頑張ります♡
    ありがとうございます!

    • 10月21日
  • みんちゃん。

    みんちゃん。

    私が女三姉妹だったのですが、母親にあたし妊婦の時は横にでーんってなってて横綱みたいだったって言ってました😂笑

    そうなんです!目の前にいるのに動かないお腹寂しかったです!
    残ったのは贅肉だけでした😭笑

    お身体冷やさないようにお過ごしくださいね(^^)

    • 10月21日
  • ya

    ya

    三姉妹さんなんですね(о´∀`о)
    私も三姉妹です♡ちょっと親近感(*´Д`*)笑
    女の子だと横に大きくなりますよね〜!

    私も今回出産して果たして元に戻るのか…今から恐怖ですΣ(-᷅_-᷄๑)笑

    ありがとうございます(о´∀`о)

    • 10月22日
tsuma2

わかります!前にしかお腹出ないです〜😭寝転んでもポコンと上向きでお腹の皮膚は引っ張られるし、階段も下が見えなくて怖いです💦

なぜかお腹が筋肉質な感じがします笑

  • ya

    ya

    そうなんですよね〜!
    上向きも苦しくなってきますよねー(;′Д`)!
    階段本当怖いのでお互い気をつけましょうねΣ(o'д'o)ハッ!

    • 10月21日
とまと☆

すごくわかります!1人目女の子で今回男の子といわれていますが、前回よりかなりくるしいです😭💦 身長低いのにすでに91センチをこえてます…(´・ω・`)2人目だからおなかが出やすいのかとおもってました!!

  • ya

    ya

    そうなんですね!
    私と3人目にして男の子確定みたいなんですけど、上の子達と比べると出てる気がします!
    2人目だからお腹出やすいとと聞きますね(^^)
    お互い出産までもう少しですねー!頑張りましょ♡

    • 10月21日
saya

やっぱり女の子と男の子じゃお腹の形も動き方も違うんですね‼️
ほんと不思議ですよね!なんでこんなに動けるんだろ?っていっつも不思議でしたw

  • ya

    ya

    なんか違う気がします♡
    ほんとですよねー!笑
    こんなに狭い中でよくグニャグニャと動けるもんだなと思います(。-艸-。)笑

    • 10月22日
  • saya

    saya

    私の子はエコーを見る時毎回両足が顔のところに持ってきていてすごい格好してるなぁーって毎回言ってましたww

    • 10月22日
  • ya

    ya

    両足が顔の所!赤ちゃんならではの体制ですね(о´∀`о)笑
    柔らかいですもんね〜赤ちゃん♡
    でもそれだと毎回お顔見れないてますね笑

    • 10月22日
  • saya

    saya

    赤ちゃん柔らかいですよね〜(ノ∀`笑)
    です!毎回顔隠されてましたw
    お腹から出てきても手で顔隠してましたよ(*´艸`)❤

    • 10月22日
  • ya

    ya

    照れ屋さんなのかな(о´∀`о)♡笑
    可愛いですね〜!

    私も早く逢いたいです(*´Д`*)男の子楽しみです♡

    • 10月22日
  • saya

    saya

    多分なんですか?w
    照れ屋さんって可愛いですよね(ノ∀`笑)💓
    待ち遠しいですよね💓

    • 10月22日
さんかく

わたしも医学的には関係ないときいても、自分自身がそうだからやっぱりありえるかもって思いました😆
臨月になったらもっと出るよって言われたけど、これ以上?😭と思うほどです笑

  • ya

    ya

    そうなんですよね!
    根拠ないとは言っても…って感じですよね(о´∀`о)
    臨月…どこまでこのお腹突っ張るのか…
    腰砕けそうですよね(*´Д`*)笑

    • 10月22日