※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまり♡
妊娠・出産

陣痛が来ないので心配です。誘発の可能性もあるのでモニターを付けに行きます。自然な出産を待ちたいけど、どうしたらいいでしょうか。

もう41週です。
子宮口3、4センチだし
壁?も薄くなってて
下がってないけどいつ陣痛きても
おかしくないと言われてるのに
全く生まれる気配がない(笑)

3人目で早いと思ったのに
一時期、早まりそうと言われたのに
1番マイペース。。

どーしたんだ!!
午前中モニター付けに行って
そのまま誘発になるかもしれない💦

自然を待ちたいけどだめかなー

朝までに陣痛きますように🙏🙏

どうしたら陣痛くるのでしょうか😂😂

コメント

さや坊@2児ママ

私は一人目を41w1dで出産しました!

友達呼んで夜中にめちゃめちゃ階段登り降りしました(笑)
陣痛中も全然進まず、階段登り降りしたり病院内歩き回ったり、初夏で暑いのに電気毛布でわざわざ下半身温めたりされましたよ!笑

  • えりまり♡

    えりまり♡

    月曜日の朝に誘発が決まったので、明日の夜まで自然に陣痛くると信じて階段登り降り頑張ります!!

    おしるしがあったので可能性あるかなー?

    • 10月21日
  • さや坊@2児ママ

    さや坊@2児ママ


    私は陣痛から始まり、おしるしが出て、高位破水からの完全破水でした!!

    どちらにせよもうすぐ会えますね♡
    お産頑張って下さい☆!

    • 10月21日