※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
産婦人科・小児科

群馬県太田市と伊勢崎市でおすすめの小児科と皮膚科を教えてください。地元ではないので、どこの病院がいいか分からず質問しました。

群馬県太田市 伊勢崎市でおすすめの小児科と皮膚科がありましたら教えてください!🙏自分の地元ではないので何処の病院がいいか全く分からず質問させていただきました😅

コメント

♡ゆうちゃん♡

小児科はわからないですが…皮膚科は太田市の野口皮膚科がおススメです!
太田に住んでいた時はずっとお世話になってました!
結構有名みたいで県外からもきてるみたいですよ!

ただ結構混んでるかもです( ;∀;)

• かか

かか

ありがとうございます!😌

さっそく検索してみます!そんなに人気の所なら混んでるのも仕方ないですね😅

• 10月20日
  • ♡ゆうちゃん♡

♡ゆうちゃん♡

最近は全然行ってないのでわからないですけど😅
    子供さんがいくのかな?結構子供も多く見かけるのでいいと思います!

• 10月20日
  • かか

かか

そうです!それなら連れて行きやすですね☺️

• 10月20日
嘉織

私は地元が伊勢崎市で、小さい時から市内にあるやまぐち内科医院に通ってお世話になっていました!
他にも色々あるのですがそこが1番良かったのでオススメします!

• かか

かか

そうなんですね!検索してみます!😆
    ありがとうございます😌

• 10月21日

実家は太田で伊勢崎に引っ越しをしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

太田の小児科はうがじんクリニックに通っていましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙
先生も優しく、質問にもいろいろ答えてくれます🍀

伊勢崎はたんぽぽ小児科に行きました(ღ′◡‵)
子供に病気が移らないようにと待つ場所がばらばらにしてくれました✨

• かか

かか

2ヶ所教えていただきありがとうございます!😌全然どこがいいか分からないのでとても助かります😆🎶
    病院の事も分かるアドバイスとても参考になります🙏

• 10月22日
旭

伊勢崎市の佐藤小児科、おススメです!
女の先生でとーーってもやさしくて、丁寧に説明してくれます!web予約制なのでスムーズですよ(^^)
皮膚科は私も知りたいです(^_^)