※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

上司の仕事を引き継がされ、上司はメインの仕事がない状態に…。入社10年…

上司の仕事を引き継がされ、上司はメインの仕事がない状態に…。

入社10年目だけど、過去最低くらいに生理的に無理な上司。

仕事しないのは嫌だけど許せる。
でもさ、自分が暇だからって雑談が長すぎて、時短で限られた業務時間を阻害する上に息や体臭が臭いのは耐えられない!!

今日は冬のボーナスの査定面談だったけど、本人を目の前にして上司が無能だから…とは言えないものの、

『時短なのにこんだけ働かされて正直キャパオーバーなのになんとかしてるので、自己評価上げときました』

って言ったらすんなり受け入れられた(*´ー`*人*´ー`*)

優秀な上司なら、
『いや、君にはまだ改良点がたくさんあって、あーでこーで、私の方で評価を厳しめにつけ直しておくから』
って言われそうだから、こういう時だけありがたい♡

でも普段仕事してないのに年収一千万超えとかふざけるな😡
業務負担割合考えると…私に何割かくれたらちょうどいいんじゃないかなw

査定過去最高だから、時短で3割引かれてもだいぶもらえそう♡

今からボーナスが楽しみーヾ(*´▽`*)ノ

コメント