※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だーい好き!
ココロ・悩み

育児や家事のストレスで子どもに当たってしまいました。お小遣い制度を導入してみようかと考えています。旦那には相談できず、皆さんの意見を聞かせてください。

すみません、相談です。

日々の育児、家事のストレスで子どもに当たってしまいました😱

最低、最悪な母親です。

生活費もカツカツで、少しでも節約しようと頑張ってはいましたが、そのしわ寄せが子どもにいってしまいました😢

こんな事なら、お小遣いを設定してその中から好きな物を買っていこうかと、その方がいいですよね?

旦那には相談できず、みなさんの意見聞かせてください。

コメント

ママリ

だーい好き!さんはお仕事されてないんですか?(´・ω・`)

私もカツカツなので今月から息子を
保育園に入れて働いてますが
暇な時とか話せるので楽ですよ🎶

  • だーい好き!

    だーい好き!

    コメントありがとうございます。
    仕事はしてないんです。
    毎月、カツカツどころかマイナスなので働きたいと相談しましたが、ダメだと、やりくりで何とかしろと言われました😢

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    なぜダメなんですかね(´・ω・`)
    家計簿見せてハッキリ説明してみてもダメですか?(><)

    • 10月21日
  • だーい好き!

    だーい好き!

    家計簿見せましたが、ダメでした。やりくりの仕方が悪いと😅言われました😢

    • 10月21日
  • ママリ

    ママリ

    腹たちますね!
    なら旦那さんのお小遣い減らしましよう( 笑 )

    • 10月21日