※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぼぉちゃん
子育て・グッズ

今日の1ヶ月健診で、経産婦さんの姿に感動。子育てに対するポジティブな考え方に尊敬。

今日1ヶ月健診がありました😊入院中経産婦さんが多かったのですが今日いろいろ話を聞いてやっぱりすごいな〜と尊敬しました😢!!どんなに寝不足でも頑張ってる姿みてほんとに尊敬(;o;)私はひとつひとつ子育てにマイナスな考えをもっちゃいますが経産婦さんはプラスですごいな〜と思いました☺️

コメント

あきらプリン

経産婦でもネガティヴばっかりですよぉ!
その方の性格がポジティブなんだと思います⭐️

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

そうなんですかね😢
    でもわたしは1人で限界なのですごく尊敬します(;o;)💓

• 10月21日
ママリ

経産婦さんは産後がどのような生活になるか経験している分、気持ちに少し余裕があるのでポジティブにみえるのではないかと😊❗️
初産婦さんは全部が初めてなので、不安になってしまって当たり前だと思いますよ〜✨

初めての産後で大変ななか、周りのお母さん方を尊敬の眼差しで見れるRIOさんも素敵ですよ😉💓

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

そうかもしれないです^_^❤️

毎日毎日不安だらけです、、、

いやいや2人育児もとても大変ですよね(;o;)お互い頑張りましょう☺️💕

• 10月21日