※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいか☆えいとmama
妊活

妊娠の可能性があるかどうかは1週間後の検査が必要です。生理が遅れており、吐き気や腹痛、頭痛、胸の痛みがある場合、妊娠の可能性が高いかもしれません。待つしかありません。

1週間くらいから、吐き気と腹痛、頭痛、たまに胸がピリっと痛いのって、妊娠の可能性高いですかね?
生理予定日が昨日からだったんだけど、今日もこないし、だるさと頭痛、腹痛が今もあって、検査薬したいけど、1週間たってからじゃないとむりだし、待つしかないですよね?

コメント

nozomi

1週間たたないと無理ってことないですよ(o^^o)
だいたい今時のやつは生理予定すぎたら反応出ます!

  • ゆいか☆えいとmama

    ゆいか☆えいとmama

    今日したら、陰性やって、もう少しまったほうがいいのかおもったり。違うの買ったほうがいいのかと思ってたり。

    • 10月20日
ぱいんぱいん

私は生理予定日1,2日前から反応でましたよ。

タタタ

生理予定日から使える、チェックワンファーストっていう検査薬もありますよ✨
でも確実なのは生理予定日1週間後かもですね💦