※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me_ko
子育て・グッズ

3ヶ月半の息子が泣きやすいです。同じ月齢のお子さんも泣くことがあるでしょうか?息子は授乳や抱っこ、寝る以外は泣いています。この月齢でそんなものなのか知りたいです。

3ヶ月半の息子を育ててます。

同じ位の月齢で、授乳と寝ている時以外ほとんど泣いているお子さんいませんか??

うちの息子がそうなので、1日が授乳か、抱っこか、寝てるか(30分を3回程度)で終わっていきます😵抱っこするとすぐに落ち着きます。

この月齢でもそんなもんなのでしょうか?!

前はそうだったけどこうしたら落ち着いた!
的な経験談もあったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

うちの子もそれくらいの月齢のときはそうでした!
でも5ヶ月くらいになって寝返りが出来るようになるとなくなりました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎
たいくつ?なんですかね〜
メリーなどゆらゆらするおもちゃを置いてみるなどしてはいかがでしょう?!

• me_ko

me_ko

回答ありがとうございます!!
    メリーやプレイジムを使ってもそれぞれ10分もたないんです。。。
    買ったのが勿体無いと思ってしまうほどです😅
    その他にも絵本読んだり、手遊びしたりの時間も取ってますが、それも20分も持たずに泣き出します😂
    今の時期だけと思って乗り越えるしかないですかね💦

• 10月21日