

ゆきにゃんた
私はそうでしたね!でも無排卵出血だったりストレスで排卵遅れたり…ホルモンバランスがバラバラだったんだと思います(´Д` )

ららぴー
ありがとうございます(^^)
それって病院とか
行きました??
ひたすら生理来るの
待つしかないんですかね??
今もまだバラバラですか?

ゆきにゃんた
私は無排卵出血のときに一週間早く生理きたと思って病院に行ったら生理じゃなくて不正出血だって言われました。その次の周期で基礎体温バラバラで排卵遅れましたね。
心配なら受診されても良いと思います.( •́ .̫ •̀ )薬で生理こさせたりも出来ますし。私の先生はこれ飲んでリラックスして生理待っててーって言ってくれました。
今はとりあえず排卵したことにも安心しましたし、前よりは落ち着いてきているのかな?っと思ってます(^^)全部がストレスが原因なので、気にしすぎてしまうようなら先生に診てもらうといいですよ!(o^^o)

ららぴー
やはり病院行くのが
一番ですよね。
久しぶりに
生理が遅れて、4日たってたので検査薬して
真っ白の時は、
ショックでした。

ゆきにゃんた
その気持ち、とてもよくわかります(>_<)私も前、結局2週間くらい遅れたことがあります。検査薬の真っ白は心折れちゃいますよね…

ららぴー
ゆきにゃんたさんは、
今もまだ
生理不順みたいな
感じなんですか??

ゆきにゃんた
そうですねー(>_<)とても順調とは言えないです。流産後はホルモンバランスも崩れるらしいので難しいです(´・_・`)でも流産して4ヶ月たったのでぼちぼち落ち着いてきてくれるかなーと期待してます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞できるだけストレス抱えないように奮闘してます笑

ららぴー
やはりホルモンバランスって
崩れますよね。
4ヶ月って事は、
9月に流産されたんですか??

ゆきにゃんた
そこはもう仕方ないのかな、って思ってます(>_<)
8月6日に流産手術しました。
あとは流産した後、赤ちゃん帰ってきてほしすぎて焦ったりしてストレスもとても大きくて崩れたってのもあるかもしれないですね!٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃

ららぴー
私は、9月に手術しました。
わかります。わかります。
早く体が元に戻ってほしいです。

ゆきにゃんた
気持ちばかり焦ってしまって…少し気持ちは落ち着いてきたと思ってもやっぱり同時期に妊娠した子たちには会えないです(இɷஇ )会うと涙止まらなくてまた情緒不安定になっちゃって。
考えすぎもいけないとわかっていても基礎体温に一喜一憂して排卵日とか生理予定日は敏感になりますよね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
早く赤ちゃん帰ってきて欲しいですね!!

ららぴー
生理予定日は、
本当何本検査薬しちゃうか….
今回は、生理こないのに
陰性だし!!
戻ってきて欲しいですよね!!

ゆきにゃんた
すごくわかりますー(>_<)
生理こないのに陰性って本当悲しいですよね!陰性なら陰性でいっそのことさっさとリセットしてくれ!って逆ギレ気味になったこともあります笑(´・_・`)

ららぴー
私もまったく一緒です(^^)/笑
コメント