※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたるmama
家族・旦那

旦那さん自慢ききたいです~😁💟ちょっとかわったエピソードでもいいので …

旦那さん自慢ききたいです~😁💟
ちょっとかわったエピソードでもいいので きかせてください。
うちは ケンカの仲直りの際には いつもお菓子やたべものが登場します😂😂😂♡

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちは旦那が飲み会の日は絶対帰りにアイス買ってきます🍨笑
わたしがアイス大好きだからなのと、自分だけ飲みに行ってごめんの意味らしいです( ˘ω˘ )ありがたや〜🙏笑

あとは子どものために欲しかったブックシェルフを作ってくれたことです💗買うより安いし何より出来がプロ並みでした(°_°)
リクエストしたら基本何でも作ってくれます!

• わたるmama

わたるmama

わぁー!お子さん思いのだんな様ですね(o^^o)
    おうちにブックシェルフあると 子育て楽しくなりますよね。
    アイスクリーム買ってくれるなら、飲み会も 仕方ないか…ってなりますね笑♡

• 10月20日

旦那さんが美容師で仕事が早く終わった日によくわたしのお兄ちゃんの梅の仕事を手伝いに行っています。
美容師の給料が少なくしかも国保なので毎月お小遣いがほんの少しあるぐらいで、自分のお小遣い欲しいからお兄ちゃんの手伝い行ってるんやろなあって思ってました。。
梅のお給料が入った時に、お金なくてわたしが美容室に行けてないからこのお給料で美容室おいでって言われてすごく嬉しかったです!!!笑
朝8時に家出て出勤して夜中の1時前まで梅の手伝いしてその上家事もしてくれます(;_;)💕
元気な赤ちゃん産んでほしいからストレス溜めさせたくないといつもしてくれます😭
ただ料理だけは出来んから料理だけしてくれと言われます。笑

ゆっけおかしゃん

本当に何もしなくて、普段はイライラさせてばっかりですが、、、
たまーにケーキ買ってきて「今日は何?」と聞いたら「かかお疲れ様の日!」とか、誕生日には早退してケーキとプレゼント買ってきたりとかします👍

普段が酷すぎるので、このたまーにのケーキで夫婦仲が繋がれています😂笑

• わたるmama

わたるmama

ウチも似たよーな感じです(;´Д`)w
    誕生日のケーキって 心わしづかみしていきますよね(笑)

• 10月20日
みぃ

アパートの4階に住んでいた時の話です。当時子どもが2歳と、生まれたばかりの二人の子がいたんです。夏の終わり頃で、夜中の授乳が終わり、窓開けっぱなしで肌寒いから閉めようと、下の子を抱っこしながら、窓に向かいました。寝てたはずの旦那が飛び起きて『なにしてんの❗』と腕を掴まれ。夢で私が、子どもと飛び降りる夢を見たそうです(笑)
あのときの旦那の剣幕は一生忘れなさそうです。

メイ

私も最近仕事遅かったり休日出勤とかすると手土産が登場するようになりました(笑)

でも手土産がカレー煎とか良く分からない饅頭とかもっと他にあんだろよ〜〜と思ってしまいます。
美味しいけどさ(−_−;)

ちぇ

食べ物が登場、素敵です❤喧嘩しても和みますね〜😍✨

私の主人は普段仕事や義家族の前でも、真面目でものすごく大人しく…静かな人なんですけど。
ふたりで家にいると、ニコニコしながら頭をなでてきます。芸人のチョコレートプラネットさんにハマってて、和泉元彌さんのマネしながら笑わせてくれます。

私自身が変わり者ですぐ笑わせたがりなので、周りには釣り合ってない、旦那さんが可愛そうだ、ストレスを抱えているはずだ!なんて言われ続けていますが…😅

むしろ家では主人が変人なので、誰にも知られてない感じがとても特別です。
結婚して初めて自慢(?)させてもらいました(笑)

あいあい

付き合う前から「ごめんね」が口癖の旦那。女々しいなぁ。。と最初思ってたけど、結婚してからは私が悪くても謝ってくれるのでストレスが溜まることがありません(^^)
お皿洗わせてごめんね、帰る連絡遅くなってごめんね…などなど
それも心から謝ってくれるので、少しは見習わないと…!

まるげりーた

帰ってくるといつもすぐ抱きついてきて、何?どしたん?と聞くと「充電中ー。」

可愛くてたまりません...( ˙-˙ )

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

横から、ごめんなさい
    羨ましいです!キュンキュンします!( 笑 )

• 10月20日
  • まるげりーた

まるげりーた

えへへ...ありがとうございます😊笑
    エネルギー補給だそうです( ˙-˙ )

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

子供が寝てから別々で同じアプリゲームします「新しい10連する?」とか言いながら一緒にお菓子を食べながら今日一日の話し。
ゲームやめて撮り溜めてる映画とかアニメをあーだこーだ言いながら一緒に見ます。

私が多趣味で新しいもの見つけると、便乗する形でなんでも一緒に楽しんでくれます。
毎日「こんな情報出てたで」って教えてくれて一緒にそれについて話したり、専業主婦なので趣味に関しての欲しいものとかを言えば買ってくれたり、場所に連れてってくれたりするのでいい人と一緒になれたな♪って思います(^ ^)

• わたるmama

わたるmama

まとめての返事になりすみません。
    今ひとりでこっそり…楽しく読みました♡(*´╰╯`*)
    どの家も ステキなだんな様でほっこり&笑 ですね♡
    これからも仲良く 時には手を抜きながら? ふうふ生活続けましょ^^ 笑
    ありがとうございました。
    おなかいっぱいです。

• 10月21日
さやか

うちもわたしがすねたりしたら、すぐに食べ物登場です😂
嬉しいんですけど、後々食べ物でつられるわたしって…ってなります。笑

いちごが好きって言ったら、冬のくそ高い時期でも毎週いちごばっかり楽しそうに買ってきて飽きたって言えなくなってました🤣🤣💕

あや

旦那はお酒飲めない人なんですが仕事で帰りが遅くなり、一人ぼっちでお留守番中の私に毎回お酒を買ってきてくれますww
ショッピングモールに行っても
私がこの服可愛いなーってつぶやい
たら、買ってあげる!と
自分も服が欲しいって言っていた
のに俺は今ある服でいいや!と
私の服を買ってくれます!
ありがたや〜〜〜🙇‍♀️笑

たまに、スーパーで
甘い100円のロールケーキを
買ってあげると大喜びして可愛いです。笑

仕事へ行く前に
必ずメッセージカード等に
手紙を書いてくれる

喧嘩をしても
お風呂、お布団、御飯は一緒
キス、ハグ、愛してる。をくれる

不妊にも3年ほど一緒に頑張ってくれ
今は待望の赤ちゃんを楽しみに
曜日事に項目を決め家事をしてくれる

記念日を大切にしてくれて
ケーキやディナーを手作りしてくれる

良し悪し関係なく
たくさん話をし、良い行動してくれ
とても優しい方です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

もうすぐ7年ですが
ずっと変わらない主人の素敵なところです。♪

結

自慢とは違うかも知れないけど

BBQの火起こししてる時に、何をどうしたのか髪に火が移り、眉毛無し&前髪チリチリ

プールに飛び込みプカプカ仰向けに浮いてる旦那に、飼い犬のボルゾイが旦那に向かってダイブ、股間強打で溺れかける

初めての妊娠中、旦那までまさかの想像妊娠で、ちょー短期間に7ヶ月くらいのお腹にふっくら

一番下の子の時に初めて立ち会い出産出来て、最後の力身?って時に、旦那が失禁&ぶっ倒れて、上手く力めず
そのぶん出産長引く

旦那が私に黙って購入したビリヤード台が届いた当日、どんだけ嬉しかったのか、その日はビリヤード台の上に犬と寝て、起きたら犬に立派なおしっこ&💩やられてて、ショックを受ける

就寝中、悪夢でも見ていたのか、いきなり手を伸ばし泣き出して、私の名前を呼んだと思ったら
俺をひとりにしないで、もっと大切にするから
って寝言言い出したり

丸一日一緒にいたら必ず一度はハプニング映像ばりの何かが起きます

旦那自慢ではないけど、義父の職業柄コネで、結婚式に当時自分が好きだった、イルディーボ、ウエストライフ、アリアナ、ホイットニー、の生歌が聴けた事かな?

• 結

ごめんなさい、アリアナは別の時でした😥

• 10月20日
さる

とりあえず暇があればピトッとくっついてきます‼️わずわらしいこともありますが、まだ触れあいたいと思ってくれてるだけでありがたいです(笑)
とにかく優しくて、ポジティブでふざけてるのでケンカしたくてもできません(*_*)笑ってしまいます😁
おならで会話もたまにしますが、嫌な顔せず笑ってます(笑)
きをつかわなくて本当に楽すぎます✨