※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うありこ
サプリ・健康

年のせいか、わ~おいしそう!と思って買った甘いもの、こってり系のもの…

年のせいか、わ~おいしそう!と思って買った甘いもの、こってり系のものを食べたら胃がもたれるようになりました😫💦

小さい頃から甘いもの、肉が苦手で食べるとよく気持ち悪くなっていたのでまた昔のように食べれなくなるのかな~と。

高校の時、帰り道にミスドがあったので友達と寄っていたのですが、苦痛で仕方なかったくらい(笑)苦手です。
チョコもやっと食べれるようになってきたのに。

このまま食べれなくなった方が健康にもいいのかなと思いつつ、食べたいのに食べれなくなるのはなんか悲しいです。

明日から土日、ほぼ1人で子供を見なきゃいけないので、お得になってたロールケーキを食べたら、どっしりきちゃって…😂
わぁ…頑張れん…と落ち込み😔

みなさんにとってご褒美的な感じの食べ物はなんだろうと思って。
私も試したいな~と。

あっさりしたもの、安いもの教えてください。

コメント

MoMo

蒸しパンはどうですか?
私は北海道のマークのついてるやつが好きです(笑)
冷蔵庫で冷やしても美味しいです!

• うありこ

うありこ

分かります!楕円形で下めくって食べるのですよね。あれ、学生の頃ハマってました。
    確かに安いですね!😍

• 10月20日