※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズから次は、メリーズやパンパースのSサイズ、またはムーニーのMサイズに変えるか迷っています。オムツかぶれはないそうです。

オムツについてです!
いまムーニーのテープタイプSサイズ使っています。
もう少しでなくなるのですが次に何を買おうか迷っています🙌
いま少し小さめだなって思っているのでメリーズかパンパースのSサイズにしようか、思い切ってムーニーのMサイズに変えようか迷っています!
オムツかぶれなどはないです!

コメント

かな

ムーニー大きめなので
少し小さめなら
私ならMサイズにかえます(^^)

ままま⁎⁺˳✧༚

パンパースも結構小さめな気がします。メリーズかグーンだと大きめなので、個人的にサイズ移行期にいいと思ってます(*^^*)

優柔主婦(;ω;)

うちはムーニーサイズアウトしたら、グーンにしてます!グーンもダメになったらムーニーのサイズアップしてって繰り返してます♬

ku

パンパースも小さめな気がします!
私はムーニーが小さいと感じたらグーンの同じサイズにしてました!グーンのほうが安めなので♪笑

ゆず

まとめてお返事失礼します😢
Sサイズのちがうメーカーを買ってみようと思います!
回答ありがとうございました🙌