※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komana
妊娠・出産

妊娠後期から出産後、授乳中で腱鞘炎に悩んでいます。東京都内で授乳中でも注射を受けられる病院を探しています。授乳中でも注射を受けたい理由は、お風呂や仕事で困っているからです。

妊娠後期から出産した今、腱鞘炎に悩んでいます。
両手首です。
東京都内で注射を受けた方いらっしゃいませんか?
いらしたら病院名を教えて欲しいです。

何軒か病院に行ったのですが、
授乳中という事で断られてしまいました。

ネットで検索すると授乳中でも注射を受けた方が沢山居るようで、打ってくれる病院を探しています。

お風呂も入れられないし抱っこも上手く出来ない、更に仕事も美容師なので、今の状況的にはひとまず注射を打ちたいのです、、

コメント

ミイ

1人目の時腱鞘炎あたしも両手首なり産後更に症状悪化して汚い話トイレでパンツの上げ下げも辛いほどになったので整形外科に受診して注射してもらいましたょ‼︎
場所は板橋区ときわ台駅から徒歩数分のライオン整形外科だったかな?
授乳中でも打ってくれました。
本当に気にする人は1日断乳する人もいるみたいですが、そんなに気にしなくていいょ!って感じでした。
打った時期は生後3ヶ月くらいだったかな?
後はサポーターとかつけてあまり動かさないようにしてました。

• komana

komana

コメントありがとうございますm(__)m本当に本当に助かりますm(__)m
    問い合わせさせていただきました。自宅から結構離れてますがなんとか預けて行ってみようと思います。
    返信が遅くなってしまい申し訳ありません。とっても感謝しています。

• 10月28日
  • ミイ

ミイ

早く良くなればいいですね‼︎
    注射して数日で痛みは取れましたょ‼︎

• 10月28日
  • komana

komana

きょう行ってきました!
    打ってもらえました(T-T)嬉しいです。

数日かかるのですね!ネットではすぐに痛みが消えた方もいる様だったので心配してました、コメント頂けて安心しました、良かったですありがとうございますm(__)m

• 10月29日
  • ミイ

ミイ

病院行けたんですね‼︎
    良かったです‼︎
    よくなることを祈ってますね☆

• 10月29日