※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトタイガー
妊娠・出産

電動ゆりかごでおススメの製品はありますか?ベビーベッドを買わないので、余分なスペースがあります。ファルスカのゆりかごも考えたけど、実際に使っている方のおすすめを知りたいです。

電動ゆりかごでおススメなのありますか??
ベビーベッド買わないので、置くスペースは余分にあります。
ファルスカのゆりかごを1回悩みましたが、電動のほうがいいのかなーとか思って。
実際に使ってる方どの製品がおススメか教えて欲しいです!

コメント

ぴくまま

コンビのネムリラを3ヶ月借りてました。
グッスリとまでいきませんが、ちょっと料理で手が離せないとかゆっくり二人で食事をしたいときは便利でしたよ。

• ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

借りるっていう方法もあるんですね!
    ならしばらく借りてみようかなー🤔
    ちょっとしたときに手が離せるのは大きいですよね✨😇

• 10月20日
ちくわぶおじ

オススメという話ではないのですが💦

コンビのネムリラを購入しました!…が、購入当初、息子には合わず、ユラユラしても寝ることなく、むしろ手足を伸び伸びできずに怒ってしまいました💦
最近は乗せても怒りませんが、ユラユラしても機嫌良くなる等の変化がないので、掃除機かけたい時に置く場所になってます😅電動にしたのに…とちょっと後悔してます💦今後は離乳食の時の椅子として使う予定です。

製品が悪いというわけではなく、周りの友達は、電動で良かった!ってよく言っているので、うちの子は例外なのかな?と思います💦まずはレンタルしてみて赤ちゃんに合っていれば購入…をオススメします!

• ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

その子その子で合わないってこともあるんですね💦
    レンタル出来るならまずはレンタルしてみてそのあとに購入検討してみようと思います!ありがとうございます😊!

• 10月20日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

グッドアンサーありがとうございます✨
    安いものではないので、この商品に限らず大きめのおもちゃとかも気にならないものはレンタルがいいと思います!

あと、この質問見て久しぶりに電動機能を使ってみたら…息子、寝ました😂笑
    諦めて一時的に置く台としか使用してなかったので、使えることが分かって良かったです😭気付かせていただきありがとうございました〜✨

• 10月20日
  • ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

大きいおもちゃもレンタル出来るんですね!調べ不足だったので助かりました😂✨

ほんとですか?😊💕購入が無駄にならなくてよかったですね♪

• 10月20日
らんらん

ネムリラ電動持ってます(*´ω`*)

どうしても手が離せないときは電動で揺らしておけば勝手に寝てくれてます(*´ω`*)

離乳食始まれば椅子として使えます🙌🏻❤️
実用性高いです!

• ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

寝てくれるっていいですね!椅子としても使えるならベビーチェア買わずに済みますよね!
    ありがとうございます❤️

• 10月20日