※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

明日、娘の保育園のお友達ママさんにお家に遊びにきてと誘われました‼。…

明日、娘の保育園のお友達ママさんにお家に遊びにきてと誘われました‼★
皆さんでしたら手土産に何を持っていきますか?v(*´>ω<`*)v

家は5分位で着くのであまりにも手土産!と思うものは気を使わせちゃうかなと思います💦

はじめてなのでアドバイスください😣

コメント

✻sayu✻

私はいつも子ども達も食べられるお菓子を持っていきます♪( ´▽`)その場で食べきれちゃう量で☆

• ゆん

ゆん

早速ありがとうございます✨
    例えばどんなものでしょうか?v(*´>ω<`*)v
    スーパーなどのお菓子ですか?
    それともケーキ屋さんのとかですか?😣

• 10月20日
  • ✻sayu✻

✻sayu✻

ママ達用にケーキ屋さんで焼き菓子とか買って子ども達には子どもが喜びそうなお菓子をスーパーで買います🎶
    1歳未満の子がいたら赤ちゃん用のお菓子も買いますよ〜(*^-^*)

• 10月20日
はんこ

家によってはお菓子を食べさせたくない人もいるので、果物を持っていくことが多いです。
ブドウやミカンなどなら皮をむく手間もかからず子供も好きなので今の時期良いかもですね!