※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で唾液悪阻がつらいです。出産まで続くでしょうか?一人目の時にはなかったので地味に辛いです。

現在妊娠6ヶ月です!
5ヶ月あたりで吐き悪阻がおさまり
喜んでいたのも束の間…
唾液悪阻が始まり、
口の中があわあわの唾液で
いっぱいになります(´;ω;`)
これって出産まで続くんですかね?。泣
一人目の時は無かったので
地味に辛いです…。

コメント

ぴーママ

わたしと全く同じです!
陣痛が来るまで続いたのでかなり辛かったですが、
少しずつ量は減っていきましたよ〜😭
仕事をしていたので、吐き出すためのペットボトルを持ち歩いてました(笑)
吐き気も辛いですけど、よだれもすごくしんどいですよね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはり出産間近までは続く覚悟です(TωT)私は仕事中はティッシュに吐き出しています(笑)消費量がなんとも…。でも残り数ヶ月間耐えるしか無いので頑張ります💪

• 10月21日
ちょこ

人それぞれだし、その時によって、つわりが違ったりするので不安だし辛いですよね😭
私なんて、生まれるまで、色んなつわりがあり、安定期に夫婦最後二人でデートも出来ませんでした😅
でも、かわいい我が子に会えるので、それだけが楽しみで乗り越えられましたね💝
母は強し❗です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱりどれだけ辛くても我が子に会うため!それだけで頑張ろって思えますもんね☺️今は胎動に励まされているので頑張りたいと思います!

• 10月20日