※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらら
子育て・グッズ

手の平内側やくるぶしから下に発疹ができることがある病気について相談があります。発熱があったが今は平熱で、薄い発疹が出来たことで手足口病の可能性を心配しています。


突発性かヘルパンギーナの時
手の平内側、くるぶしから下
発疹出来ますか?

一昨日から40℃ありましたが
今日は平熱に戻りました。
ただ、昨晩から薄い発疹が出来て
病院の先生はお腹、顔に発疹が
できると言ってたのに違う場所に
出来たので手足口病なんじゃないか?
と思ったりもするんですが😅

コメント

*himetaro*

ヘルパンギーナ旦那が前になり
ましたがその時は口内だけでし
たよw('∇')!!!

手や足などに出来てるのであれ
ば手足口病かも知れませんね😣

手足口病はチビ達がなりました
が特に手や足に湿疹が出来口内
は口内炎できてました( ̄▽ ̄;)

一先ずお大事にしてください💓

あおい

突発なら、熱ももう少し続きそうだし、手足口っぽいですねー!
ヘルパンギーナの時は、口の中のみでした。突発はまだ未体験ですが、、、