※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊娠・出産

2人目妊娠中でつわりが気になります。6.7週頃がピークで頭痛や吐き気がひどかったが、最近は調子が良い日もあるがダウンする日も。食べられるものが限られています。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠中です!

つわりの事なんですが、、、
二人目はつわり軽いことあるのでしょうか?
6.7週頃がピークで毎日頭痛吐き気が
酷かったのですが、ここ数日は3日調子が
良かったら1日ダウンしちゃうとか
間隔が少しづつ開くようになりました。

とはいっても食べられるものは
限られますが😭💧

同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

moちん

私も2人目の悪阻そんな感じでした!
1人目の時は毎日具合悪かったのに、2人目は1日ごとの差がすごかったです😅
だんだんいい日が続くようになって、1度ぶり返し(夏で暑い日が続いた時)、またいい日が続いていくうちに終わりましたよ!
早く終わるといいですね(^-^)

みーな

お返事が遅くなってすみません!

ほんとに日によって違くて
辛い時間帯なんかも
ありますが、早く楽になるように
無理せず過ごしたいと思います😹❤️